• ベストアンサー

車のCM?ミッレッドシッラーーー♪ラララー♪#ソシッミッレッ♪

2006年中~後期頃流れてたCM(たぶん車)で、以下のようなメロディの曲を探しています。中村一義のような甘く高い声の男性ボーカルでけっこうにぎやかなカンジの曲です。バンドっぽいです。 CMはたぶん車のCMで、20代くらいの女の子がいっぱい出ていた気がします。 まずはメロ。 ミッレッドシッラーーー♪ラララー♪#ソシッミッレッ♪ あっあっああっあーーー♪きみはー♪ かわっていくっ♪ ×2 そしてサビ。 ミドッミドッミーミレドドシシー♪ミドッミドッミーミレドドシシー♪ あおっあおっ?????????♪あおっあおっ?-??????-♪ 一つの音が8部音符で速さは160くらいです。?のとこは歌詞覚えていません。他のところも一部あいまいです。ただ、音階はこれであってると思います。 たぶん車のCMで使われていたと思いますが、上記のうちどこが流れていたのかが定かではありません。バイト先でかかっていたこともあったので。。あいまいだらけですがホント気になるのでお願いしますm(__)m

  • thund
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは バンドでも車のCMでもないのですが もしかしたらHARCOの「BE MY GIRL ~君のデイリーニュース~」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01854 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.harcolate.com/special/be_my/bemygirl1.html
thund
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。これです!! 車のCMじゃなかったんですね、どうりで見つからないわけです;

その他の回答 (3)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

私もHARCOの「BE MY GIRL ~君のデイリーニュース~」だと思います。 南海キャンディーズのしずちゃんが出ていましたね。

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 参考URLで花王のNEWエッセンシャルのCMが見れます。 一応20代くらいの女の子がいっぱい出てきますね。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/essential/tvcm/
  • mu2011
  • ベストアンサー率38% (1910/4994)
回答No.2

EPOの『う、ふ、ふ、ふ、』ではないでしょうか。 ダイハツのミラのCMソングでした。

関連するQ&A

  • 中村一義の「ジュビリー」について

    中村一義の「ERA」に納められている「ジュビリー」という曲はCMかなにかに使われていたのでしょうか? とても聞き覚えのあるメロディーなのですが....。 気になって仕方ないのでどなたかご存じの方おしえて下さい!

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名とアーティスト名知りたいです。(昔のCM)

    すいません。昔カップラーメンか何かのCMで使われてた曲で、サビの部分が「ずっと夢~を見て~。安心して~た~僕は~、Day Dream Belieber and~♪」ってカンジの歌詞でした。 この曲はもともと洋楽だったんですが、原曲の題名とアーティスト名を知りたいです。メロディーはゆったりしたカンジでした。かなり有名な曲だと思うのですが・・・。どなたか教えてください。分かりにくいかと思いますが、よろしくお願いします!

  • ラテンぽい、ブラスがメロを取ってる曲です。曲名がわかりません。映画?CM?

    少し前にCMで流れていたような気がします。車?携帯?違うかも… テンポは130から140くらい。ラテン(チャチャっぽい)だと思います。(ボーカルはないです) Aメロが 1.2.八分休符チャチャラ チャラ・・チャチャラ チャラ・・(最初2つはしゃくる感じ)4小節ほど繰り返しです メロディはブラスです。フルートが聞こえます。 バラエティでも耳にしたことがあります。 ヒントが少ないですが、思いつく曲があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • クラシックの曲のタイトル(たぶんCMで聞いた)

    極一部のメロディーしか分からないんですが、 タイトルが知りたいです。たぶんクラシックだと思います。 CMで使われていた曲で、頭に残っているんだろうと思います。 メロディーは大体↓の感じです。 (ドーーシーーラーーソラドーソーソーファーファーミーー) 長さはドーーが2分音符で、ドーが4分音符で、ドが8分音符のつもりです。 気になって、CMで使われた曲をサイトで検索して聞いてみましたが、見つけられなかったので、情報が少なすぎて恐縮ですが分かる方いましたら教えてください。お願いします。

  • 車(?)のCMで使われている曲

    こんにちは。 最近CMで流れていた曲がとても気に入り、 ここ何日か検索したりして探したのですが、 見つからず、お力をお借りしたいので、分かる方がいらっしゃいまいたら、お願いします。 車のCM…だったと思うのですが、 (車が颯爽と走っている…ものだったと思います) 最近の曲ではなく、結構古い曲だと思います。 歌っているのは外人の男性で、歌詞も英語です。 なんだか、爽やかな感じのする曲です。 音符に書き出しました。 ソーソラシレー レーソファ♯ミレシー シーミ レドレミー レシソーラミラー ミミミミーレミレミレ (同じフレーズがもう一度流れています) 気になって気になってモヤモヤしています。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、サビの部分に「so daring darig」みたいな感じの歌詞が 入っていたと思います。あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名アーティスト名お願いします

    約4年前の曲だと思いますが最近無性に気になり、どなたか分かる方情報をお願いします。特徴は、 男性グループ っぽいです。メインボーカルが二人いますね。 とゆうのも、ラップが混ざってる曲です。 肝心のサビなんですが  明日~君の歌を~答えに~書き添えて~  過ぎた~日々に祝う捨てない~メロディーは僕のために~♪ とゆう感じとなってます。AメロがラップでBメロは普通の曲長でサビとなってるタイプです。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうしても気になって仕方がありません。情報お願いします。

  • 多分aikoだと思われる曲のタイトル教えて

    買い物中に有線で流れていた曲 声と独特の急に音階が変わるメロディからしてaikoだと思ったのですが 曲名を知りたいです ♪セプテンバ~ というサビが印象的でした アップテンポじゃなくて ちょっとロマンチックなカンジの曲調 これしかわからないのですが どうしてもCDを買いたいので宜しくお願いいたします

専門家に質問してみよう