春のワルツ 最終回での挿入歌は誰が歌っているのか

このQ&Aのポイント
  • 昨日NHKの韓流ドラマ「春のワルツ」の最終回で使用された挿入歌について教えてください。
  • 特に気になるのは主演男優ではない男性ボーカルの曲、ラストシーン前のBGM女性ボーカルの曲、そして波打ち際がキラキラ光るところのBGMです。
  • 曲の詳細がわかる方がいれば教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

「春のワルツ」最終回での挿入歌

こんばんは。 昨日NHKの韓流ドラマ「春のワルツ」の最終回を見たのですが、 (再放送だと思われます)ドラマの中で使われていた挿入歌の内、 誰が歌っているのかと気になる曲が幾つかあったのです。 もし一曲でもご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 (1)主演男優ではない男性ボーカルの曲(挿入箇所は覚えていません; (2)ラストシーン前のBGM女性ボーカルの曲(同 (3)ラストシーンで、波打ち際がキラキラ光るところのBGM。  女性ボーカルで、Bメロからサビにかけて英語 曖昧で申し訳ありません。思い当たる節があるだけでもご回答頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドラマは見ていなかったのですが3番目の女性ボーカルで、Bメロからサビにかけて英語の曲は もしかしたらLoveholicの「One Love」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1246379 http://listen.jp/store/album_hmcx1011.htm 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.loveholicweb.jp/

関連するQ&A

  • 「春のワルツ」の中の挿入歌教えてください

    昨日10/5の10時からNHKで放送されていた韓国ドラマ「春のワルツ」の中で挿入歌としてながれていた渋い女性ボーカルの曲は誰のなんという曲ですか??

  • 春のワルツ 挿入歌について教えて!

    日本版と韓国版は挿入歌も違うんですね。 1.韓国版第4話の中で、パーティが終わった後、チェハとイナが食事をするレストランのBGMが、日本版では秋の歌(「四季」より「10月」 二短調) チャイコフスキーですが、韓国版は違うようなのです。 2.フィリップの口から「ウニョン」という名前を聞き、彼女こそがウニョンだと気づき雪道を車で走っていくシーンで日本版は島の話 イルマが使われていますが、韓国版はOSTを買いましたが収録されていなくてがっかりでした。 以上2曲とてもいい曲なのですがどうしてもわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。 

  • 宮沢りえ主演ドラマの挿入歌

    ドラマを見ていた当時から気になっていました。 15年前くらい前の、宮沢りえ&真木蔵人主演の学園ドラマで 「いつも誰かに恋してるっ」というのがやっていまして、 その最終回、ラストシーンで流れていた曲がすごくいい感じだったのですが あまりにマニアックすぎて調べるすべがありませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 男性ボーカルの洋楽です。 (サビの歌詞もなんとなく覚えているのですが、  ここに書いたら著作権上まずいのでしょうか?) ずっと探してました。わかる方いたら本当に嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • ドラマ「フレンズseason8」の挿入歌

     お世話になります。  ちょっと気になっている曲があるのですが、フレンズseason8の第8話のラストで、モニカがストリップのまねをするシーンのBGMに流れている曲です。  ゆっくりめのテンポのダンスミュージックで、女性ヴォーカルです。  ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

  • 長淵剛のドラマ挿入歌

    昔のドラマの挿入歌なんですが・・・ (おそらく長渕剛さん主演のドラマではないかと思われます) 近所に住んでるお姉さんが部屋にピアノを置いていて 弾き語りで歌を歌うシーンが出てくるんです。 歌詞がおぼろげなんですが・・・ サビ:ロンリー 君は・・・(中絡)舞い降りてきた天使 とか・・・そんな感じだったと思います。 「これじゃないか・・・?」と思うドラマの名前と 挿入歌が分かる方がおられましたら 教えていただきたいのですが…

  • ドラマ『笑ゥせぇるすまん』の挿入曲について

    タイトルの曲を探しています。 1999年にテレビ朝日系で放送された伊東四朗主演のドラマ、『笑ゥせぇるすまん』に挿入された曲(歌詞の無いBGMです。歌ではありません)です。 曲名、収録CDなど、ご存知の情報がありましたらお願いします。 ・ほぼ各話で使用された、軽快なラテンリズムが印象的な曲です。 ・次回予告や、『笑う―』の特徴であるブラックなオチのシーンで使われていました。 ・ニコニコ動画視聴可能な環境の方はsm1004008の動画ラストにてお聴きいただけます。 よろしくお願いします。

  • 韓流ドラマ、四季のもの(春のワルツ、秋の童話、冬のソナタ、夏の香り)で

    韓流ドラマ、四季のもの(春のワルツ、秋の童話、冬のソナタ、夏の香り)で流れている曲が一つのCDになっているそんなサウンドトラックはありますか? 韓国ドラマに詳しい方、ご教示ください! よろしくお願いします!

  • ハートに火をつけての挿入歌

    1989年のドラマで、主演は浅野ゆう子・柳葉敏郎でした。 そのドラマ内で、使われていた挿入歌と歌手名またはBGMの曲を教えて下さい。 いろいろ使われているので、小さな情報でも構いません。 ジュリア・フォーダム「ハッピーエヴァーアフター」以外でお願いします。

  • ドラマの挿入歌

    数年前の深津絵里主演のドラマでの挿入歌 ドラマのラストでかかっていた曲 「TELL ME WHY・・」なんてフレーズあって 外人アーティストでイギリスバンドで今も活躍しているグループなんですが 思い出せません どなたかご存知ないでしょうか?

  • 海外ドラマ、ヴェロニカマーズのシーズン3最終回、64話の一番ラストのシ

    海外ドラマ、ヴェロニカマーズのシーズン3最終回、64話の一番ラストのシーン。 ヴェロニカが投票をして町を歩いていくシーンで流れた挿入歌を教えてください。 有名な曲だと思うんですが、洋楽には疎いのでよかったらお願いします。