• ベストアンサー

韓流ドラマ、四季のもの(春のワルツ、秋の童話、冬のソナタ、夏の香り)で

韓流ドラマ、四季のもの(春のワルツ、秋の童話、冬のソナタ、夏の香り)で流れている曲が一つのCDになっているそんなサウンドトラックはありますか? 韓国ドラマに詳しい方、ご教示ください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115328
noname#115328
回答No.2

「Kiss~韓国ドラマティックラブストーリー2 [Compilation] 」 (だたし歌入り、「春のソナタ」はなし。 先の方が紹介されているのはこれかなと思います。 赤いパッケージです。) か ピアノでこれ 「Korean Seasons~韓国ドラマ ピアノ・コレクション~ [Compilation] 」

mame1218
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきました。 BAとさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#112053
noname#112053
回答No.1

CDのタイトル名は覚えていないのですがずいぶん前に購入したことがあります。秋の童話、夏の香りとかありましたよ。赤いパッケージだったような。あといろいろなドラマの主題歌がはいったのをレンタルショップでみかけました。

mame1218
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 赤いパッケージで発見しました! まさにほしかった一品でした! ありがとうございました。