• ベストアンサー

韓流ドラマ、四季のもの(春のワルツ、秋の童話、冬のソナタ、夏の香り)で

韓流ドラマ、四季のもの(春のワルツ、秋の童話、冬のソナタ、夏の香り)で流れている曲が一つのCDになっているそんなサウンドトラックはありますか? 韓国ドラマに詳しい方、ご教示ください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115328
noname#115328
回答No.2

「Kiss~韓国ドラマティックラブストーリー2 [Compilation] 」 (だたし歌入り、「春のソナタ」はなし。 先の方が紹介されているのはこれかなと思います。 赤いパッケージです。) か ピアノでこれ 「Korean Seasons~韓国ドラマ ピアノ・コレクション~ [Compilation] 」

mame1218
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきました。 BAとさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#112053
noname#112053
回答No.1

CDのタイトル名は覚えていないのですがずいぶん前に購入したことがあります。秋の童話、夏の香りとかありましたよ。赤いパッケージだったような。あといろいろなドラマの主題歌がはいったのをレンタルショップでみかけました。

mame1218
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 赤いパッケージで発見しました! まさにほしかった一品でした! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓流ドラマの春のワルツについて質問です。

    SANKYOのパチンコ、CR春のワルツのCM中での『四季シリーズ、最終章』のうたい文句を聞いて疑問に思いました。 質問(1) 四季シリーズ?って事は春のワルツ意外に、夏の何とか、秋の何とかってシリーズドラマが有るのでしょうか? もしかして、冬のソナタもその四季シリーズの一つなのでしょうか??? 質問(2) 最終章という事は、序章とかも有るのでしょうか??? 私はパチンコの『春のワルツ』を打っていて、ラウンド中に見られるストーリーを見ていてハマってしまい、 DVDを全巻借りて観ました。(冬ソナはまだ観てませんが・・・。) 他のシリーズが有れば観てみようと思いますので、韓流ドラマに詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 冬のソナタ→秋の童話→? オススメの韓国ドラマ教えてください!

    「冬のソナタ」を初めに見て感動し、 最近「秋の童話」を大泣きしながら見ました。 二つとも本当に素晴らしいと思いました。 日本のドラマが、軽薄で陳腐にさえ思えるほどです。 そこで、次に見るといいオススメの韓国ドラマ教えてください! チャラチャラした内容のものではなく、 ストーリーの美しい感動できるものを探しています☆ とりあえず、レンタルの空きができ次第、「夏の香り」は見る予定です。 オススメな理由も添えていただけると、すごくうれしいです。 よろしくお願いいたします♪

  • 韓国ドラマでの挿入曲

    韓国ドラマでのある挿入曲を探しています。それは、ギターを主としたもので、女性のコーラスが流れるシンプルなものです。曲の感じは明るい感じというか元気をもらう感じだと思います。最近のテレビでもよく流れて、聞けばこれは聞いたことがあると感じると思います。四季シリーズの「冬のソナタ」には入っていないと思います。「夏の香り」もおそらく入っていません。「春のワルツ」か「秋の童話」、もしくは他の韓国シリーズです。情報は少ないですが、思い当たる点があればなんでもいいので教えてください。

  • 「冬のソナタ」「夏の香り」…共通の挿入曲について。

    「冬のソナタ」と「夏の香り」の両ドラマにおいて、 共通で使用されていた挿入曲(ピアノ)を探しています。 挿入曲といっても歌はありません。 ピアノのInstrumentalです。 ネット配信での「冬のソナタ」では、 著作権の関係なのか、流れていなかったそうですが、 NHKで放送されていた時には、流れていたそうです。 どちらのサウンドトラックCDにも入っていませんでした。 やっぱり著作権のからみなんでしょうか。。。(-_-;) どなたか・・・ お解りになる方・・・いらっしゃらないでしょうか? 何とか探しだそうとネット検索をし続けましたが、 どうにも見つけられません。 御存知の方、宜しくお願いいたしますっ!!!

  • 皆様の「春○、夏○、秋○、冬○」

    皆様の「春○、夏○、秋○、冬○」  日本語を勉強中の中国人です。四季の美しいものを列挙する際、「春花、夏日、秋月、冬雪」と書いた中国人の作家がいます。皆様はもし春夏秋冬にそれぞれ1つ代表的な美しいものを挙げるなら、どのようにするのでしょうか。「春○、夏○、秋○、冬○」という形でお願いいたします。ちなみに、「枕草子」の文頭は綺麗ですね。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 「夏の香り」を見たかたへ

    「冬のソナタ」「秋の童話」は見たのですが四季シリーズの最新作である「夏の香り」は、まだ見ていません これから見るのですが、どうなんですか?2つと比べておもしろいですか?おしえてください

  • 韓国ドラマ冬のソナタをきっかけに一時期韓流ブームが

    韓国ドラマ冬のソナタをきっかけに一時期韓流ブームが日本で巻き起こり、韓国旅行をする日本人も多くおりましたね。 しかし歴史問題をきっかけに日本と韓国はかなり厳しい関係に陥っております。 しかしDVD レンタル店には韓流ドラマコーナーが有り、今もなおファンは多い様です。 このこじれた日韓関係を改善するには? 日本側から出来るアプローチは、無いのでしょうか?

  • 韓流ドラマ 夏の香り 主題歌はなんといいう曲名ですか?

    韓流ドラマ 夏の香り 主題歌はなんといいう曲名ですか? 着メロとしてダウンロードしたいと思ってます。教えてください。

  • 3歳,4歳,5歳に読み聞かせる良い絵本(春、夏、秋、冬それぞれ)

    3、4、5歳にそれぞれ読み聞かせるダイナミックで良い絵本を探しています。 年齢別で、春、夏、秋、冬の季節それぞれで読める本をお願いしたいです。 ●3歳→春(1冊)     夏(1冊)     秋(1冊)     冬(1冊) とそれぞれ4歳、5歳も一緒です、、 よろしくお願い致します。

  • 春、夏、秋、冬の季語を教えてください?

    春、夏、秋、冬を4つをテーマに詩や俳句などを書きたいと思います。 春、夏、秋、冬で詩や俳句にしやすい季語を教えてください。 また、分かりやすく見やすい季語辞典があれば教えてください。