• ベストアンサー

韓流ドラマ 夏の香り 主題歌はなんといいう曲名ですか?

韓流ドラマ 夏の香り 主題歌はなんといいう曲名ですか? 着メロとしてダウンロードしたいと思ってます。教えてください。

noname#13922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ソ・ジニョンの「Missing U」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1863349
質問者

お礼

ありがとうございました ダウンロード出来ました