riroruのプロフィール

@riroru riroru
ありがとう数218
質問数117
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
23%

わからないことがたくさんあります。教えてgooにいくとほとんどわかります。

  • 登録日2002/02/22
  • 高校1年生が新しく始める運動について

    私は高校一年生の男子生徒です。運動は好きですが運動神経は普通です。 いままで、軽くでしたが小学生まで水泳とラグビー、中学生で部活でバレーボールと運動を続けていました。しかし、高校生になり文化部に入りました。週一の部活で楽といっていい部活です。 やはりそのような感じなので新しく運動を始めたいと感じるようになりました。微妙な時期なので、部活より外のクラブなどのほうを考えています。しかし、この年になってしまうと「昔からやってました」のような人が多く初心者は入りずらいのではと心配です。特に剣道、空手など気になっているのですが、この年からで大丈夫なのでしょうか。そして、周りが全員小学生とかにもなりかねないのでは、と心配です。 また、高校もあり、遠いので、そんなバリバリは難しいかもしれません。 剣道などは今からでも大丈夫でしょうか? もしくは今からでも大丈夫な丁度良いスポーツを教えてください。 よろしくお願いします。

  • パソコンから携帯に写真を送るには?

    デジカメで撮った写真をパソコンにとりいれたのですが ヴォーダフォンの友達に写真を送りたいのですが どうすれば届きますか?

  • 危険なのでは?

    母がグループでホームページを作っています。その中で本名と個人のメールアドレスを載せています。個人のメールアドレスをだれでも見れるホームページに載せるのは危険なのではないのでしょうか?教えてください。

  • ラップをうまく歌うには?

    よくカラオケには行くのですが、ラップ調の歌がどうもリズムに乗って歌えません。例えば、RIP SLAMEの楽園ベイベーや、嵐のA.RA.SHIの一部分のフレーズなど。メロディーのはっきりした歌詞は歌えるんですが、その部分になるとどうしても「あ~こんな歌い方してねーだろー」という位ヘタになっちゃいます(^^;(単調に歌ってしまうという感じでしょうか)それで盛り上がるならまだしも、自分も盛り下がってしまう位周りが引いているのが分かります(笑)何かそれっぽく歌えるコツのようなものはないでしょうか??よろしくお願いします。

  • ♪アブラハムには7人の子っ♪

    昔 習った曲で アブラハムという人が でてくるんですけど 何気に歌っていたんですが 彼は 一体何者ですか? 歌になるくらいだから 有名だと思うんですが。。。 知っている方!教えてくださいませ

    • ベストアンサー
    • noname#17438
    • 歴史
    • 回答数8