-PR-
締切り
済み

どんなデートしたらいいの?

• 困ってます
  • 質問No.51925
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/15)

20歳の学生です。ものすごく恋愛べたです。実はアルバイトで働いている子に告白をし、OKをもらいました。初デートは映画を見て、食事して帰ってきました。初日はうまくいったのですが、今後どんなデートを続けていったらいいか分かりません。お互いに実家に住んでいるし、僕は車持っていないので、ドライブやお互いの家にいけないし・・・
 以前つきあった彼女とも何度かデートをしただけで、自然消滅してしまいました。デートっていっても、食事して散歩するようなものですが・・・日に日にデートをしていても彼女がつまらなくなっていくよう状態でした。
 今度こそ前回の二の舞にならないようにと思っているのですが、デートコースを考えるだけで、憂うつになります。彼女がつまらなそうになることを恐れています。
 みなさんは日ごろどんなデートしているのですか?”ご飯食べ終わった後どこ行こう”って考えるだけで、なんか頭が痛い!
これってトラウマ?

通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全15件)

• 回答No.4

女の立場から一言。 彼女の性格にもよりますが、大抵の人は、 どこにデートに行くか?よりも内容が重要なんですよね。 だって好きな人とだったらどこで過ごしてもいいでしょ? だからって毎回「どこ行きたい?」って聞かないでね。 男の決断力や行動力に魅かれる女性って多いですから。 女性をリード出来る名脇役に徹してね。 長く続くよう、お互い無理ない範囲で行動することも大事。 最初は良くて段々程 ...続きを読む
女の立場から一言。

彼女の性格にもよりますが、大抵の人は、
どこにデートに行くか?よりも内容が重要なんですよね。
だって好きな人とだったらどこで過ごしてもいいでしょ?
だからって毎回「どこ行きたい?」って聞かないでね。
男の決断力や行動力に魅かれる女性って多いですから。
女性をリード出来る名脇役に徹してね。

長く続くよう、お互い無理ない範囲で行動することも大事。
最初は良くて段々程度落ちてくってケース多いから。
お金や車がなかったら、電車や徒歩で格安施設や海へ。
ビール工場見学とか、公共施設で遊ぶとかも安上がり!
あと彼女のショッピングに付き合ってあげるとかは?
アウトドア好きの彼女なら、夏はキャンプで一夜とか。
(電車で行き、キャンプ場で一式貸す所もあります)
そして帰りは日帰り温泉に寄るとか。

行く施設で安く上がったら、ランチにお金かけてもいいね。
食事で大切なのは、女の子は量より質ってこと。
マニュアル本はたくさん出てるゾ。頑張って!!

でもね、汚い場所や男ばかりで入りにくい場所は
取りあえず避けたほうが良い。(プロレスも!)
トイレが無いような場所も困ることがあるな。

いっつも貧乏くさいのも考えもの。
たまでいいから、ふんぱつしてあげてね。
イベント日だけレンタカー借りてもいいんじゃない?
女は夢を描けるような雰囲気に弱いんだ。
長く続くこと、お祈りしています!!