ricchiのプロフィール

@ricchi ricchi
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/16
  • どんなデートしたらいいの?

     20歳の学生です。ものすごく恋愛べたです。実はアルバイトで働いている子に告白をし、OKをもらいました。初デートは映画を見て、食事して帰ってきました。初日はうまくいったのですが、今後どんなデートを続けていったらいいか分かりません。お互いに実家に住んでいるし、僕は車持っていないので、ドライブやお互いの家にいけないし・・・  以前つきあった彼女とも何度かデートをしただけで、自然消滅してしまいました。デートっていっても、食事して散歩するようなものですが・・・日に日にデートをしていても彼女がつまらなくなっていくよう状態でした。  今度こそ前回の二の舞にならないようにと思っているのですが、デートコースを考えるだけで、憂うつになります。彼女がつまらなそうになることを恐れています。  みなさんは日ごろどんなデートしているのですか?”ご飯食べ終わった後どこ行こう”って考えるだけで、なんか頭が痛い! これってトラウマ?  

  • 18~23才くらいの女性の方回答お願いします

    皆さんは、自分の彼氏を作るに当たって、ファッションセンスと言うのは、どのくらい重要視されるのでしょうか?ちなみに僕は、ダサイ部類に入ると思うんですが、真実を知りたいのでキツイ事を書いてもらってもかまいません。 なるべく自分はファッションセンスに自信がある(その定義は人それぞれだとは思いますが)という方回答してください。

    • ベストアンサー
    • noname#467
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • どうしよう・・・

    バレンタインにチョコをもらったけど 「お礼はいらない」と言われました。 だけど、その人のことが好きだし 初めてチョコをもらったから 何かお礼がしたいと思っています。 どうしたらいいですか? もし、するとしたら どのような物がいいですか?

  • 女性の方はどのような人(男性)に『甘えたい』或いは『この人になら、甘えられる』と思うのでしょうか?

    変な質問でごめんなさい。 質問は、タイトル通りです。 女性の方はどのような人に 『甘えたい』或いは『この人になら、甘えられる』とお思いになるのでしょうか。 勿論、女の方といっても人によって様々なのでしょうが、 もしよろしければ、ご回答ください。 蛇足ですが・・・・ このような質問をするということからもお分かりのように 僕自身は 『もし可能なら、その様な人間になれればいいな』と思っています。 本当に変な質問ですみません・・・・