• ベストアンサー

告白方法。

m-mmiyukiの回答

• m-mmiyuki
回答No.11

hanazonorurikoさんだったら、直接告白された方が嬉しくないですか? 私は、絶対直接です! みなさんおっしゃってる通り、メールより直接伝えた方が絶対イイと思います! 私は、絶対?直接言ってもらいたいですね。

hanazonoruriko
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 自分もそのほうがきっといいような気がします。 今まで、11人全員の方が同意見です。 どうも有難うございます。 hanazonoruriko,頑張ってみます! どうも有難うございます!!