• 締切済み

彼に聞くべきでしょうか

6_6-9_9の回答

• 6_6-9_9
回答No.5

言葉ではいくらでも嘘をつけますが、 行動に嘘はつけないものですよ。 彼に聞いても本当のことを話してくれるとは限りません。 一般的に考えて、初めての人がそんなに手馴れているなんてちょっとおかしいですよね? あなただったら経験ナシのとき、積極的に相手に迫ることできますか?

yase-taiko
質問者

お礼

聞いたとこで、また本当なのか悩むだけですよね。 やはり私も手慣れてるのはおかしいと思います(>_<) 経験なしには行動に積極的にできないですよね。 ありがとうございます!