• 締切済み

面接で派遣歴が長い理由を聞かれたら・・・

近々事務パートの面接に行きます。 短大卒業後正社員で4年働いた後、ずっと派遣で事務系の仕事をしていました。(3社で9年くらい) 時給が良かったり、手っ取り早くて選んできたのですが、面接で上手い言い方が分かりません・・・。

みんなの回答

noname#93436
noname#93436
回答No.2

>時給が良かったり、手っ取り早くて選んできたのですが、 これがそのまま理由としては十分ですよ。 「希望条件と合う仕事をすぐに紹介していただけたので」 と言えばいいと思います。

yuntarosu
質問者

お礼

回答いただき有難うございます! 病院の事務パートがあり、やはり聞かれました。 さっそく使わせ頂き助かりました!

• allwinner
回答No.1

パートの面接でしょ?そんなこと聞かれないですよ。 それよりも、あなたが面接を受ける会社で自分がどれだけ役に立つかをアピールする方が大事です。