• 締切済み

彼女募集中!アドバイスを。

皆さんこんばんは! ただいま婚活中の30代男子です。どうぞよろしくお願いします! 彼女募集中&結婚を考えています。今まで仕事が激務な上に好きになる人が全て彼氏持ちという運のなさに彼女がなかなか出来ませんでした。今真剣に彼女募集中です。何かよきアドバイスを! ちなみに私は明るく格好はオシャレさんと言われます!アドバイスよろしく(゜▽゜)/

みんなの回答

  • hondadiva
  • ベストアンサー率24% (12/49)
回答No.2

こんばんは。彼女がほしいと思うとなかなかできないもんですよねぇ。私もそうですからあ。 仕事が激務だと、彼女が寂しいときにあえない状況なんですかねぇ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91473
noname#91473
回答No.1

私が答えていいものか・・・・ >ちなみに私は明るく格好はオシャレさんと言われます! 羨ましいです。ただ、軽い人・みんなにもこれくらいの態度で接しているんだろう・・・と思われてしまうかもしれません。 普通なことかもしれませんが、特別に気があるならばそれなりに変化というかなんと言うか・・・違った所も見てみたいですね。 婚活ということは結婚を意識すると思うので小中学生とは違って外見より中身が重要になってくると思います。(あっもちろん人によりますけどね)いまの30代の皆様の事情とか思考とかよくわからないので・・・ 料理とかもできないよりはできた方がいいと思います。1品とか2品だけでも。 会社で出会いがないなら趣味とか始めると出会いが広がるのかな???? 解決方法じゃなくってすいません。でも思ったことだけ書いてみました。 恋愛経験のない大学生からでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活を40代でするには、なにをすればいいんですか。

    婚活、40代にもなると方法が…。 今まで結婚を考えていた彼を含めて、 彼氏を切らせた事はありませんでしたが、 最後にお付き合いしていた人と別れてから、 将来について真剣に考え始めました。 今年40歳になり、 今までお付き合いしている人がいつも居たのに 結婚にまで至らなかったのは、 自分でもきちんと考えるべきだと思うと同時に これからは結婚を考えたお付き合いをしよう!と 決めたのですが、 今さら何をしたら良いか分かりません。 正直なところ、この歳で合コンは違う気がするし 婚活と言っても、かなり気恥ずかしいのですが 40代の女性として、どのような婚活が相応しいでしょうか?

  • アドバイスしてください

    僕は20歳男です。僕は何の取り柄もなく、全然かっこよくもないのですが、今とても美人な女性と付き合っています。付き合ってもうすぐ1年になるのですが、最近大きな悩みがあります。それは、ここ数ヶ月で抜け毛が増えてきて、ハゲつつあることです。おそらく夏までにはハゲが目立ってくるような気がします。まだ20歳だし、結婚を考えているわけではないのですが、彼女のことは大好きです。できるならずっと一緒にいたいです。でも彼女には、素敵な男性と結婚して、幸せになってもらいたいという気持ちもあります。どうしたらいいと思いますか? 同じような状況にいる20代前半の男性の方、アドバイスをください。また彼氏がそんな状態であったとしたらどうしますか?20代前半の女性の方アドバイスお願いします。

  • 表情に出ている

    40代独身です。ただいま婚活中ですが、うまくいきません。 よく40代は結婚したいオ-ラが出ていて結果を求めようと すると言われていますが、私も表情や態度から知らず知らず出ているのでしょうか? なにかいいアドバイスがあればお願いします。

  • 彼氏ができません

    こんにちは、30代♀です。 婚活をしているのですが、結婚どころか彼氏ができません。 もう自分になにか欠陥があるのでは・・・とすら思えてきます。 昔から女性には美人と言われます。 でも彼氏ができないということは、 やはり女性の思う美人と男性の思う美人って違うのでしょうか? 女性からみて美人でも男性から見たらブスなんでしょうか? 体型は中肉中背です。 このままずっと彼氏ができなかったら・・・と思うと不安で不安でしかたがありません。 仕事もやりがいがあるし、友達も多いです。 仕事運と友人運が良いので恋愛運がゼロなんでしょうか? もうどうしたら良いのかわかりません。 よろしければアドバイスください;;

  • 彼氏がメル友を募集しています

    ネットで知り合い、付き合って、4ヶ月になる20代前半の彼氏がいるのですが、 ネットで知り合ったということが少し気がかりで、付き合い始めた頃に、ネットで彼氏について検索してみたら、メル友募集サイトで、週に2~3回、多いときで5~6回メル友を募集しています。 そのことがすごく悲しくて、募集していることについて話してみたら、 暇つぶしでメールしてただけらしく、そんなことで私が悲しむなんて思ってなかったといわれました。 お互い、初恋人同士だったので、その時は彼氏の言葉を信じました。 もうするのやめるとは言われたのですが、名前を変えてまた募集しているのを見つけてしまいました。 一番気になっているのが、募集カテゴリが住んでいる地域のカテゴリで募集していることです。 近場の人のメル友と仲良くなれば会うつもりなのかなと思ってしまい、彼氏のことを信用できなくなってしまってます。 これは、浮気に入るのでしょうか? それともう一度、メル友を募集していることについて話すべきでしょうか? 男性、女性問わずアドバイスよろしくお願いします><

  • アドバイス願います

    40代 転職 明後日初出勤です 当日 全ての社員の前で挨拶をしなければいけないのですが どういう挨拶が良いか悩んでいます これからこの会社で頑張っていきたいと真剣に考えています。アドバイスお願い致します。

  • アドバイス沢山ください

    これからの人生。沢山アドバイスください。今28歳で、凄く人生を迷ってます。まず私の人生の目標は、結婚して子供を一人産む、好きな仕事をするです。 今、結婚したいと思える素敵な人が見つかりました。でもまだ付き合ってなく結婚まで行くか分かりません。だからもし彼と結婚できなかった時のために婚活する必要があるかなと思います。なりたい職業は全くつけていません。関係ない会社員してます。そこで今後の流れが(1)会社員しながら、まず結婚する。結婚決まって、やりたい仕事のオーディション受けたりする。(2)会社員辞め、アルバイトでフリーターしながらなりたい仕事のオーディション受ける、それと並行して婚活する。(2)の場合、フリーターしている人をお嫁さんにもらってくれるのでしょうか??向こうのご両親が難色しめすのではないかと。やっぱり(1)でまず結婚を決めて、その後オーディションとか受けたほうがいいですかね??でも、時間って凄く大事で一刻も早くやりたい仕事に向かいたい気持ちでいっぱいで、凄く焦ってしまいます。二兎おうものは一兎も得ずと言うし。。。アドバイスください。 好きな人との結婚は転勤の可能性があります。そうなるとやりたい仕事はできません。。でも彼は素敵な人で。。なんだかやはり仕事は諦めないといけないのかと思うと、悲しくて。。。最近時間ができると考え込んでしまい、迷走してしまってます。

  • アドバイスを頂けたらと思います

    自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。 過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。 その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか?? アドバイスを頂けたらと思います。

  • 婚活の参考になるアドバイスをください

    お叱り、アドバイス等頂けたらと思い投稿しました。 よろしくお願いいたします。 婚活中の30代半女です。 ある男性と数回食事に行っているのですが決断が出せないでいます。 私には話がしやすく、とても良識のある素敵な男性だと思います。 いわゆる結婚の条件を見ても申し分のない方です。 会うようになってから2カ月、優柔不断な私を待っていてくれました。 ここまでして頂いて、できれば期待に添いたいと思う反面・・・ 失礼ながらタイプではないのです。 惚れているという実感も湧きません。 それなのに話が盛り上がったり楽しいと思う時もあるので今まで会ってきました。 別の女性へ移ってしまったら残念な気持ちもあります。 もしかしたら後から後悔するかもしれません。 お相手も真剣ですし貴重な時間を費やしているので、いつまでも保留ではいけないと思っています。 こんなに理解を示してくれる人はいないと思うと同時に、もっと惚れこめる人がいるのではないか?と躊躇してしまいます。 というのも、夏にやはり婚活で知り合った男性に惚れ込みフラれてしまいました。 その時のような気持ちを持てる人が他にいるのでは? と思ってしまうのです。 タイプの人と気が合う人は違うのかな、とも思い始めましたが・・・ まだ成長しきれていません。 いろいろな幸せの形があると思いますが参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の方、アドバイスをお願いします。

    彼氏とは知り合って8年、付き合って4年です。 7歳年上の初めは雰囲気の良い人でドキドキより安心できる良い人だなと思っていましたが、彼のアプローチに次第に男性として意識するようになりお付き合いに至りました。 もう互いに結婚適齢期で(どちらかというと晩婚です。。。)そろそろ結婚したいのですが 彼氏は全然願望がないような雰囲気で、先日も仕事に一区切りついたので、「これからどういう生き方をしていくかすごく悩んでいるの。父も心配して色々言ってくれるのだけど、まだ仕事も含めどういう生き方をしたいか模索中で・・・あなたももう私と一緒になるつもりがないなら別れてね」と話したら彼氏は黙ってしまって、それ以後私と会話をしたがりません。 私は今真剣に悩んでいることを率直に彼に話したまでなのですが、彼を追い詰めてしまっていますか?今になって私は無意識でしたが「そろそろ結婚したい」と臭わせてしまって、彼を困らせたのかなと思っています。 こういう雰囲気の後に結婚された方がいらしたら、どのように今後進めて行けば彼氏が結婚を決めてくれるかアドバイス願えないでしょうか。乱筆恐れ入りますが、諸先輩方のアドバイスを宜しくお願い致します。