• ベストアンサー

アドバイス願います

40代 転職 明後日初出勤です 当日 全ての社員の前で挨拶をしなければいけないのですが どういう挨拶が良いか悩んでいます これからこの会社で頑張っていきたいと真剣に考えています。アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

四十歳になっても、転職の挨拶ぐらいは、自分で考えたら。 自分の言葉で話す、練習下書きなどの暗記はその場で度忘れして、自分はなにを話しているか判らなくなる。 月並みの挨拶でかまわない。