• 締切済み

霞ヶ関の公務員について

loose2006の回答

• loose2006
回答No.1

質問へし折るようですが、こんな所で聞くより、 その彼に「予定はいつ空いていますか」と聞くのが手っ取り早いと思うのですが。。 どんなにクソ忙しくても、それ位返信してくれると思います。 それすら返信してくれない。とゆうのなら、 >国会が延期したり、総選挙などで、今がピークで忙しいと考えられます。 ではなくて、他に理由があるのかなと自分だったら考えます。

mary-merry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼とは10年以上の友人なのです。 共通の友人の誘いメールすらまったく返事がないですし、普通の集まり(いつ予定空いてる?等)のメールも返事がないのです。私にだけ返信がないとは考えにくいのです。 毎晩深夜2~3時に帰ってきてたら、返事も大変だと思います。だから、負担があまりかからない時期にお誘いメールを送りたいと思い、質問致しました。 回答ありがとうございました(^O^)