• ベストアンサー

麻薬など違法ドラッグを使用をしている人の見分け方

麻薬など違法ドラッグを使用をしている人の見分け方を教えて下さい。 身体的特徴、行動、言動など 自分の好きなタレントが使用していないか不安です。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amaki4
回答No.1

以前動画で見たのであれば、体が変わっていくみたいです。 例えば顔がふけて見えたり、髪や歯が抜けてきたりするそうです。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりなかなか分からないものです。