• 締切済み

僕の友達(中3)の推理能力

never-nessの回答

回答No.2

簡単じゃん。 彼女に訳を話して時間帯を決めてメールや電話をしてもらう。 携帯の着信履歴を見せる訳じゃないでしょ。その友達と話しているときの着信への対応が不自然だと指摘されているんでしょ。じゃ、着信しなような工作をすればいいじゃん。 でも何で隠すんかな。そもそも隠さなければ拷問もされないわけでしょ。 そもそも君の挙動不審で疑われているんだから、もし知られたくないようだったら着信しない工作をする。 ええなぁ、青春してて。