• ベストアンサー

センター試験対策の地理の問題集

息子がセンター試験を受けますが、この夏休み親子で1日30分くらい、一緒にクイズのように楽しく地理を教えてあげようと考えています。良い問題集を御教示下さい。薄くて、良いものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jdaaabc
回答No.1

勉強時間とは別にってことですよね? それなら「一問一答 地理 用語問題集」はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.gakusan.com/yamakawa/info.php?code=0000001387896