• ベストアンサー
  • 困ってます

benly50s キックでエンジンがかかった後にすぐ切れるのです

キック始動なのでキックでエンジンを掛けるのですがエンジンがかかった後、数秒でエンジンが止まってしまいます。2、3度やると普通にかかるのですが。信号待ちでエンストするかな?と思ったらそれは無いんです。 どこが調子悪いのか分かる方、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数253
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは プラグ不良、アイドリング調整不良、キャブのフロート油面調整不良とかじゃないですかね http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/5367/maintenance.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kinarou
  • ベストアンサー率11% (14/117)

アイドリングの下げ過ぎ エアーが多過ぎの可能性がありますね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!