• ベストアンサー

緊急!検索回数は気にするな!

napori1の回答

• ベストアンサー
  • napori1
回答No.1

色々な状況が考えられると思います。 1.ネット以外の販売・宣伝ルートが確立されている。(訪問販売/チラシ広告等) 2.「カウンセリング」以外の収入源がある。 3.資産家でお金に困っていない。 4.事業コストが少なく、利益率が高い。 1人で運営し、事業コストも少ない零細企業なら 少ない注文数でもビジネスとして成立する可能性は十分あります。

otukare
質問者

お礼

とくに1番が腹に落としこまれました。 ありがとうございました。