• 締切済み

池袋にあるバスケットボールコート

池袋の辺にバスケットボールコートがありますか? バスケ大好きなので一緒にできる人がいれば幸いですが、練習できる場所探しているんです。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.rokyu.net/goal_search13.html 公園のバスケットリングを探していると思いますが、 上のサイトに都内の一覧がありますが、池袋界隈にはありません。 下のサイトにある高田馬場の西戸山公園が近いです。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E8%A5%BF%E6%88%B8%E5%B1%B1%E5%85%AC%E5%9C%92&tab=il