• 締切済み

大学生ですが、最近なぜか孤独を感じます

ebisu_nishの回答

回答No.2

なんとなーく分かる気がします。 でもって、高校時代の友達とかと久しぶりに話すと もう、長らく一緒にいないから、共通の話題が高校時代の事ばかりで...。 ちょっと寂しく感じてみたり。 >特に夢もないのに何となくフリーターをしているような人ばかり ありますよね。自分が成長出来る友人って大切です。 いやいや。本当にお気持ち分かります。 女子ならではかもしれませんが。 私なんかは、大学時代の友人と社会人になった時の友人。 どちらも素敵な子だから、是非とも仲良くなってもらいたい!!なノリで紹介したりします。 それこそ、今の時期なら、そういう友達を集めて河原でBBQもしました。 やはり自分が好きで付き合っている子達って言うのは、 なんとなく、皆似ているんですよね。 私抜きでも、そういう子達は仲良くやってくれています。