• 締切済み

よろず相談引き受けます

良心的なところで、よろず相談引き受けますのホームページ、サイト 組織、相談所等、心当たりがあれば、教えて下さい、お願いします 民間、公的どちらでも結構です

noname#100428

みんなの回答

回答No.1

相談の種類にも色々ありますので、 専門性のある機関等に相談されたほうが良いと思います。 どのような種類の相談でしょうか。 生活に関係するところとしては、 国民生活センター(生活関連) http://www.kokusen.go.jp/map/ 病院、弁護士などの士業、様々あります。

質問者

お礼

返事有難うございます、OK WAVEの公的(官的、法人的)版か 民間個人のHPがいいのですが、個々に分かれちゃうんでしょうね

質問者

補足

良いのが無いようですね、日本もまだまだですね 教えてくれたURLがベストと言う所でしょうか あとは命の電話と各宗教の相談窓口位のようですね 消費者庁に盛り込んでもらいたいものですね 私見ですが