• 締切済み

よろず相談引き受けます

良心的なところで、よろず相談引き受けますのホームページ、サイト 組織、相談所等、心当たりがあれば、教えて下さい、お願いします 民間、公的どちらでも結構です

noname#100428
noname#100428

みんなの回答

回答No.1

相談の種類にも色々ありますので、 専門性のある機関等に相談されたほうが良いと思います。 どのような種類の相談でしょうか。 生活に関係するところとしては、 国民生活センター(生活関連) http://www.kokusen.go.jp/map/ 病院、弁護士などの士業、様々あります。

noname#100428
質問者

お礼

返事有難うございます、OK WAVEの公的(官的、法人的)版か 民間個人のHPがいいのですが、個々に分かれちゃうんでしょうね

noname#100428
質問者

補足

良いのが無いようですね、日本もまだまだですね 教えてくれたURLがベストと言う所でしょうか あとは命の電話と各宗教の相談窓口位のようですね 消費者庁に盛り込んでもらいたいものですね 私見ですが

関連するQ&A

  • サイトを探しています【クリーニングよろず相談】

    以前よくお世話になっていたサイトなんですが、久しぶりに覗いてみたらなくなっていました。でも、クリーニングに関するサイトの中では結構有名で信頼できる所なので別の所に移った可能性もあるので、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 クリーニングよろずや 又は よろず相談 でした。 染み抜きの方法や色んな相談に乗ってくれるサイトです。 管理者はご隠○さんです。 宜しくお願いします。(自分で探しても無理でした)

  • 「よろず」と聞いて連想するもの

    「よろず」たくさんある、なんでもあるという意味ですが、「よろず」という言葉であなたがイメージするものは何ですか? 例えば、「よろず」→「万屋(よろずや)」→お店の店構え、または暖簾、であるとか。 文字通り「なんでも、いろんなものを」取り扱うサイトのアイコン画像を作るので、参考にさせて頂きたいです。 たくさんのご意見お待ちしております。

  • 関ジャニのありえへんでやってた「萬焼」

    関ジャニのありえへんでやってた「萬焼」 萬焼は通販で買んのかな?まんしゅうだっけ? 前回の見逃したからわかんないや。誰か教えてください!! 裏ジャニのときからたまに見てるけど、結構好きな番組かも。 昔のやつとかでも動画サイトで検索したら見れんですかね?? youtubeとニコ動しか知らないんですけど、見れますか??

  • 徳川家康の側室お万の方について

    徳川家康には、お万の方という名の側室が数名居るそうですが、養珠院お万以外に何名居たのかお教え下さい。 また、その方たちの詳細を調べたいと思っておりますので、掲載されているサイトや何か参考資料などご存知の方がおられましたらお教え下さい。宜しくお願いします。

  • おすすめの結婚相談所を教えてください。

    リーズナブルで一括払いではなく、良心的な結婚相談所があれば教えてください。 もしくはネットの出会いで真剣な出逢いを探すのにおすすめのサイトがあれば教えてください。 ケータイでの出会いサイトは定額のところがあれば試してみたいです。

  • 結婚相談所に入会しようと思って、ネット等で色々調べています

    34歳の独身OLです。 結婚相談所に入会しようと思って、ネット等で色々調べていますが、費用が高い事もあり、どこに入会するか決めかねています。聞くところによると、市町村が運営している安い費用の結婚相手紹介機関などもあるようですが、詳細が分かりません。 もちろん、民間の相談所でもいいのですが、費用が安く、良心的な相談所等をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。無料の結婚相談所などを望むのはむしが良すぎるかと思いますが、月会費10万円などというところもあり、とても払えないので、真剣に悩んでいます。

  • 離婚相談

    離婚についてのよろず相談をしてくれるところってどこですか? 弁護士さんほどとお金が掛かからないところがいいのですが、ご存知の方教えてください。 裁判所でもいいと聞きましたが、行ってその日に聞いてもらえるものですか?

  • 結婚相談所

    大阪で親身になってくれる良心的な結婚相談所があれば教えて下さい。34さいの男です。

  • 費用が安く、良心的な結婚相談所をご存知の方

    34歳の独身OLです 結婚相談所に入会しようと思って、ネット等で色々調べていますが、費用が高い事もあり、どこに入会するか決めかねています。聞くところによると、市町村が運営している安い費用の結婚相手紹介機関などもあるようですが、詳細が分かりません。 もちろん、民間の相談所でもいいのですが、費用が安く、良心的な相談所等をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。無料の結婚相談所などを望むのはむしが良すぎるかと思いますが、月会費10万円などというところもあり、とても払えないので、真剣に悩んでいます。

  • 費用が安く、良心的な結婚相談所等をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください

    34歳の独身OLです。 結婚相談所に入会しようと思って、ネット等で色々調べていますが、費用が高い事もあり、どこに入会するか決めかねています。聞くところによると、市町村が運営している安い費用の結婚相手紹介機関などもあるようですが、詳細が分かりません。 もちろん、民間の相談所でもいいのですが、費用が安く、良心的な相談所等をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えてください。無料の結婚相談所などを望むのはむしが良すぎるかと思いますが、月会費10万円などというところもあり、とても払えないので、真剣に悩んでいます。