• ベストアンサー

bull shit について

mei-jiang51の回答

回答No.4

こんにちは。アメリカ在住16年目に突入の者です。 基本は全回答者さん達の回答で正しいです。 これは“あまり品が良く無い”と言うレベルでは無く、完全な“俗語”ですので、テレビでは勿論、子供が集まる公共の場では普通使う言葉ではありません。(そんなの関係無しで俗語使いまくりのアメリカ人も多々いますが) そしてBullshitはこれで一つの言葉ですので、Bull shitと分けるのは間違いです。

papipupopo
質問者

お礼

自分からは絶対使わないように気をつけます。 ありがとうございます。