• ベストアンサー

音響関係の仕事

こんにちは。 私は今高校生で、大学の何科に行くか迷っています。 私は将来、劇場やコンサートでの音響関係の仕事やYAMAHAやローランドなどに代表されるの楽器メーカなど、音響機器関係の仕事に就職したいと考えております。 その場合、工学部の何科なのでしょうか。それとも専門学校の方が良いのでしょうか。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

https://www.roland.co.jp/form/webmaster/mail_form.php 将来を決める大事な質問です。 この場合はヤマハ、ローランドの人事部の方に直接聞かれることをお勧めします。 上記はローランドのサイトですが、採用関係ではありませんが、 ここで書き込み送信しても回答は得られると思います。

thinvalley
質問者

お礼

ありがとうございます 早速、質問を書いて送信しました