• 締切済み

楽器、音響製作工場への就職は?

再就職先を探しています。 楽器や音響機器を製作する工場への就職を希望していますがどういった会社があるでしょうか。 有名な所ではヤマハ楽器等ですが、募集はほぼ閉め切られている状態です。 場所は日本全国どこでも問いません。 また製作工場での募集に、必須となる条件等はあるのでしょうか。 どこかよい所がありましたら教えて頂ける様お願い致します。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

Rolandとか・・ 「音響機器メーカー」などで探そうよ。 >必須となる条件等はあるのでしょうか それを確認するのがあなたの仕事では?