• 締切済み

脈ありですか?彼女はどう考えているのでしょうか?

友人の紹介で知り合った子がいます。 先月、初デートで飲みに行ったのですが、 とても個性的な子で自分のことをガァーと話す感じで、 よくボケて、僕が突っ込みを入れる という感じで会話がなりったてました。 すごく楽しくて、ぜひ付き合いたいと思うのですが、 彼女がどう考えているかいまいち良くわかりません。 日にちはまだですが、その場で映画に行く約束をしました。 飲みに翌日彼女から、昨日楽しかったと 時間があるときに映画に行こうという主旨のメールが来ました。 それからメールのやりとりはしているのですが、 まだ映画に行く日は決めてません。 明るくて、ボケたふりをしてますが、 賢い子だと思いますので、 社交辞令で言っている可能性もあり いまいち考えていることがよくわかりません。 彼女はどう考えているのでしょうか?

• pppok
  • お礼率36% (23/63)

みんなの回答

noname#101050
noname#101050
回答No.4

貴方に興味がなければ会ったりしませんよ。 自身を持ってアタックしてください。 「鉄は熱いうちに打て」という諺がありますが、男らしく、ダラダラしないで一気に勝負に出てください。 絶対上手くいくとおもいますから。

noname#90892
noname#90892
回答No.3

20代女です。 その情報だけではなんとも言えません。 何とも思っていなくても(恋愛感情なくても)二人きりで飲みに行く人も中にはいます。交遊関係が広い女性なら、「楽しけりゃ誰でもいい」という感覚もあると思います。ただし、誰でもいいといっても、生理的に受け付けない人は別です。なので、嫌われていないことは確かだと思いますが、そこに恋愛感情があるかは、これだけでは分からないです。

• clover0707
回答No.2

彼女がなにを考えてるかはわからないです。 映画に行く約束をしたのですから、それをつめましょ。 社交辞令だからといって、別に誘って悪いわけではないでしょう。 ほんとに社交辞令だったら、なにかと理由をつけて断られるはずです。 「きちんと断られる」まで誘ってみてください。 がんばって!

• tinou1300
回答No.1

アプローチするなり告白するなり行動すればどうでしょう?