• ベストアンサー

ご意見お聞かせください。

さいきん好きな子とPCでメールしてたんですがー、昨日の朝メール送ったけどまだ返事がきません。失礼なこととか相手を怒らせる事とかは一切いってません。 もしかしたら嫌われてるんじゃないかと心配です(>_<) 皆さん意見を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.5

たかが一日くらい返事かこなかったからといってギャーギャー騒がない。相手にだって都合はあるわけだからそれも考えてあげるべきですよ。今からそんなんじゃ付き合い出したらどうなることか・・・。 余裕を持って待ちましょう。

noname#16133
質問者

お礼

そっかーよく考えればそうかも。。。参考になりましたありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.4

忙しかったかで、未だ見てなかったりとか、返事を書く時間がなかったりするのではないでしょうか?<相手が あくまで私の場合ですが、自宅のPCは、3日に一回くらいしか立ち上げません!(^^; 家に帰ってからも、色々やることがあって、なかなか・・・!!

質問者

お礼

そっかーその子っていま春休み中だから毎日メールしてたんで急なことでびっくりしたんですが、明日から入学式なのでいそがしかったのかなー(^^ゞ なんかほっとしました。ありがとうございます

回答No.3

メールが不着なのかもしれませんよ。 PCでも携帯でもありうることなので… 「昨日メール送ったんだけど、届いてますか?」ともう一度メールをしてみては…

質問者

お礼

そっかー不着になることってあるんですか~!!勉強になりました。

noname#81996
noname#81996
回答No.2

これだけでは、嫌われてるかわかりませんよ。 失礼な事とか言ってないという事ですが、あなたが思ってなくても、相手はそう受けとっちゃてるかも。 『昨日からメールないから心配だよ~(>_<)』ってメールしてみてはどうでしょうか?? 頑張って(^-゜)ノ~~

質問者

お礼

早くからのご意見感謝ですもうちょっとたって返事が来なかったら送ってみたいと思います。ありがとうございました。

• daina_man
回答No.1

相手もPCですか? そうなら、パソコンを起動させてないのかもしれないし、パソコンがトラブってるのかもしれませんよ。 もう少し待ってみたら返事が来るかも? もし、携帯だったら、分かりません。(持っていないので、今時珍しく。)

質問者

お礼

こんなに早くから返事感謝します。相手も携帯を持ってないのでもしかしたらみてないだけ??とか色々考えていま参っています(>_<)貴重なご意見のおかげで楽になりました。ありがとうございます。