• ベストアンサー

ご意見お聞かせください。

さいきん好きな子とPCでメールしてたんですがー、昨日の朝メール送ったけどまだ返事がきません。失礼なこととか相手を怒らせる事とかは一切いってません。 もしかしたら嫌われてるんじゃないかと心配です(>_<) 皆さん意見を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.5

たかが一日くらい返事かこなかったからといってギャーギャー騒がない。相手にだって都合はあるわけだからそれも考えてあげるべきですよ。今からそんなんじゃ付き合い出したらどうなることか・・・。 余裕を持って待ちましょう。

noname#16133
質問者

お礼

そっかーよく考えればそうかも。。。参考になりましたありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

忙しかったかで、未だ見てなかったりとか、返事を書く時間がなかったりするのではないでしょうか?<相手が あくまで私の場合ですが、自宅のPCは、3日に一回くらいしか立ち上げません!(^^; 家に帰ってからも、色々やることがあって、なかなか・・・!!

noname#16133
質問者

お礼

そっかーその子っていま春休み中だから毎日メールしてたんで急なことでびっくりしたんですが、明日から入学式なのでいそがしかったのかなー(^^ゞ なんかほっとしました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

メールが不着なのかもしれませんよ。 PCでも携帯でもありうることなので… 「昨日メール送ったんだけど、届いてますか?」ともう一度メールをしてみては…

noname#16133
質問者

お礼

そっかー不着になることってあるんですか~!!勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81996
noname#81996
回答No.2

これだけでは、嫌われてるかわかりませんよ。 失礼な事とか言ってないという事ですが、あなたが思ってなくても、相手はそう受けとっちゃてるかも。 『昨日からメールないから心配だよ~(>_<)』ってメールしてみてはどうでしょうか?? 頑張って(^-゜)ノ~~

noname#16133
質問者

お礼

早くからのご意見感謝ですもうちょっとたって返事が来なかったら送ってみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.1

相手もPCですか? そうなら、パソコンを起動させてないのかもしれないし、パソコンがトラブってるのかもしれませんよ。 もう少し待ってみたら返事が来るかも? もし、携帯だったら、分かりません。(持っていないので、今時珍しく。)

noname#16133
質問者

お礼

こんなに早くから返事感謝します。相手も携帯を持ってないのでもしかしたらみてないだけ??とか色々考えていま参っています(>_<)貴重なご意見のおかげで楽になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    今彼女が居るのですが付き合って半年です。 いつもメールは毎日しているのですが、彼女の方が寝るのが早いので、いつも夜中は僕でメールが終わってしまいます。 毎朝仕事に行く時にメールの返事をくれるのですが、昨日たまたま夜中にメールの返事をしました。 今日の朝、メールが来なかったのでお昼まで待ったのですが、いつもの事ながら返事がありません。以前、携帯を忘れて行った事があったので、今日も忘れてるのかな?と思っていたのですが、いつも帰る時間になって、昨日メール来てたの知らなかったわ。という内容でした。それはまだ良かったのですが、2,3日前から彼女の親に物を頂く予定だったので、彼女からはいつ頃取りに来る?という事を言われていました。今日は彼女も早く帰宅したので、僕も用事を済ませ早く家に帰ったのですが、メールしていると、物はもう別の人にあげたみたい。ごめん。という内容でした。物というのは野菜なので、早い目に渡さないといけないという理由で親が別の人にあげたようでした。それはそれで、あーそうなんや。という返事をしたのですが、彼女からもう来ないよね?というメールがきて、僕はいけるよ?と返事しました。30分くらいしてから、やっぱりこんな時間になったし、もう少し早い時間がいいなー。頭痛もするし薬飲んで早く寝るわ、ごめんという内容でした。なんだか、僕は愛されてるのか分からなくなりました。 浮気してるのかな?とかも一瞬疑ってしまいましたが、浮気はしてないと思います。仕事が大変なので、寝るのも早い時間は分かっているので。 彼女の気持ちは本当に僕が好きなのか?冷めてきたのか、皆さんの意見や体験談を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 皆さんの意見をきかせてください。

    私は今現在気になっている子がいます。 年は私の2つ下です。その子とは約2週間前に出会い頻繁に会うようになりました。 性格もよく可愛らしくていい子です。しかし男性に詰め寄られるのに弱いらしくて。いままで何度か 俗に言うヤり逃げをされた事が、あるそおなので今はであって間もないし付き合うのはちょっと、といっ た感じです。また前の彼氏とも別れて1カ月経たないくらいだといっていました。 この気持ちって僕のほうに向くのでしょうか? 彼女は遊ぶのも楽しいと言ってくれていますし、遊びに誘っても嫌がるそぶりは全く見せません。 嫌な相手だとすぐにメールも返さないみたいです。現に付き合ってもいないのに大好きなパチンコを辞 めろだの朝起きれないだの言って電話で起こすようになど言ってきます。 今自分自身の気持ちとしては相手は付き合う気持ちがない。しかし自分は付き合いたいと思っている 。中途半端な気持ちです。どうしたらいいでしょうか?相手も結構悩んでるそうです。 ちなみに昨日ふたりで六甲山に夜景を見に行ってきました。とても楽しんでくれてまた遊びに行こうねと言ってくれました。やっぱり意識はしてくれてますかね? 下手くそな分ですが皆さんの意見聞かせてください。

  • 悩んでいます。ご意見お願いします。

    このカテゴリーでいいかわかりませんが とても悩んでいるので質問させて頂きます。 私は最近mixiを始め、この前そこで知り合った男性とお会いしました。 きっかけは彼から来たメールで、初めのうちは好きな漫画の話などで 盛り上がったりして私自身も楽しくやり取りしていました。 その後彼から携帯のアドレスを交換したいと言われ、初めは悩んでお断りしましたが 日を空けて再度言われたので、断りきれず交換しました。 それからすぐ写メールでお互いの写真と電話番号も交換し、一度食事に行きましょうと誘われました。 写メールも番号も相手に流され、教えてしまいましたが この時はまだ私も彼に対する興味もあり、「まあいいか」と軽く考えていました…。 ところが当日。 居酒屋とカフェに行ったのですが、何度も私の体を触ってきたり (二の腕や腰や足など。もちろんその後阻止しましたが) 「足細いね~」と言って私の足を観察するように見てきたり 私はメガネをしているのですが、「メガネはずしてよ」とこれも断ってもしつこく何度も言われたり…。 まるでセクハラにあっている気分で、気持ち悪くてしょうがありませんでした。 帰り際に付き合いたいと言われ、正直絶対に無理だと思ったのですが 初対面ではっきり言うのも失礼と思い、その場は曖昧に濁して帰りました。 そしてその後も彼からメールで遊びに行こうと誘われていて もう一切会ったりしたくないので本当に困っています。 職場の人に相談したところ、断りのメールでも返信すること自体が 彼に期待を持たせてしまうから一切無視したほうがいいと言われました。 ですが相手は私の顔や最寄駅なども知っているので、無視をして 万が一執着されたら…と考えてしまいます。(考えすぎかもしれませんが) このような事態になったのも、メールでしか知らない相手と 簡単に会ったり、流されて番号等を教えてしまった私にも充分要因があると今ではとても反省しています。 彼との関係を断ち切るには はっきりと相手に私の気持ちを伝えた方がいいのか それとも連絡を一切無視した方がいいのか 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。 長文失礼致しました。

  • 彼女のことで(女性の意見をおねがいします)

    宜しくお願いします 僕30歳、彼女29歳で、付き合って1年くらいです 彼女の行動でご意見をお聞かせください 彼女は仕事柄、クライアントやお客さんと付き合いで飲みに行く事があります。 また、お酒も好きで、かなり酔っ払うまで飲んでしまう方です。 飲みすぎて駅のベンチで気を失ったりしたこともある位です 僕も彼女も家はすこし離れていますが一人暮らしです 彼女が仕事で飲みに行くのは月に2~3回くらいで 相手は、皆さん男性で、数人で飲むことも、男性と 2人で飲むこともあるようです 普段は毎日朝起きると「おはよう」から始まって「おやすみ」まで10通以上はお互いメールをこまめに交換し 何もない日は、「今仕事終わった帰るね」家につけば「今家ついた、お風呂入る」「そろそろ寝るね、おやすみ」など、まるですぐそばにいるかのようにメールをしてきます 飲みに行く時も、いく前は、これから飲みに行くね、というメールは着ますが、その後は、いつものように「帰ったよ」とか「おやすみ」というメールが一切ありません たまに、12時ごろに「まだ飲んでる」とか「まだお店、もう一軒行くみたい」などのメールが来る事もありますが、それきりで終わります。 この前は、家からかなり離れたところで飲んでいるのにも関わらず、12時半ごろ「まだお客さんが開放してくれない」とメールが着たんですが、明らかに終電には間に合わない時間です。僕も「帰れるの?大丈夫?」とメールしますが、その後は一切返信がなく、次の日も普段は「おはよう」と朝にメールしてくるのに、そのメールはなくお昼頃に「お昼食べた?」とか昨晩のことには全く触れない内容のメールが来ました。 最初は、これも仕事だと言う事で、納得していましたが、さすがに月に数回、男性と終電がなくなる時間まで飲んだりしていられると、心配になってきました。 メールも、普段からマメでないのなら、気になりませんが、普段は、正直こっちが鬱陶しいくらいに自分の行動を報告してくるのに、飲んだ日は全くメールが来なくなるため,返って心配になります。 この程度のことで、心配したり、彼女を疑ったりするのは、やはり僕が小さい人間なんでしょうか? そして、女性の方からみて、彼女は、本当にお酒を飲んでるだけだとおもいますか? ちなみに、あまり細かく聞くのも嫌なのですが、彼女に飲んだ日の事を翌日聞くと、すごい飲んでて、よく覚えてないとか言ってきます。 y

  • 意見下さい

    男です。1ヶ月前に好きな娘に彼氏いるのかメールで聞いたら『いない』と言ってたので安心したんですが、本当にいないのか今更になって心配です。もう1回聞くのもなんか‥。その人とは2回食事をして3回目も約束しました。メールは毎日してます。1日に3,4通の量です。僕が好意を持ってることを相手は気づいてると思います。週に1回仕事で顔をあわすので、その後の関係が気まずくなるのが嫌で本当のことを言わないのかな?とか、色々考えちゃいます!それと、ついこの間にその子の誕生日が有ったのですが、その日に会わない?みたいな事を言ったら、微妙にはぐらかされた様な気がします。結局その日は会えませんでした。こういうのって気にしないのがいいんですかね?深く考えちゃうタイプなんです。失礼かもしれませんが、慰めはいらないので正直な意見を聞かせてください!!

  • 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

    皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 僕は現在大学4年の男性です。 先日2年付き合った彼女と別れ、今は彼女はいません。 最近一つ下のゼミの後輩の女の子が僕のことを優しくて良い人とか、尊敬できる人だとか言ってくれていることを男の後輩複数から聞きました。教授とかにも言ってるみたいです。ある日飲み会の席で僕の隣になった時、直接僕にもそんなことを言ってきました。その日からその子を意識するようになりました。 そこまで良く言ってくれる子もいないですし、僕も新しい恋に向かうためにメールで食事に誘いました。 その時は結構喜んでくれて、私でよければ是非お願いしますっていう返事がありました。 その後、日程を決めるためにもう一度メールすると、二人きりではなく、後輩の男の子も誘っても良いですか?との返信が。 正直二人きりで食事することを考えていましたし、脈もあるのかなと思っていたので、予想外の返事でした。 二人ではなく、みんなでご飯となるとやっぱり脈はないんでしょうか?ただの僕の勘違いだったのでしょうか? ちなみにその子は同級生と話すときは普通ですが、僕と話すときは何だか緊張してるみたいです。 長文失礼しました。御返答よろしくお願いします。

  • メールに関して女性の意見を教えてください

    2ヶ月ほど前から片思いの子とメールのやりとりをはじめました。その子は父親の掃除の仕事の手伝いをしているのですが、最近は年末なのでものすごく忙しいらしいんです。こちらからメールをしても2,3日返事が帰ってこないこともあります。でも「遅くなってごめんね」って言いながら質問にはちゃんと答えてくれますし、即席で打ったメールというよりは文章もそこそこ長いし絵文字や件名なども入っていて、手抜き感はないです。返事が来ると本当に嬉しいですが、その子に「ごめんね」って言葉をあんまり使わせたくないんです。僕とメールすること=申し訳ない、みたいな感覚にさせてしまうんじゃないかと思うんです。皆さんは忙しいときなんかはどんなメールが来ると嬉しいですか?返事を期待しないねぎらいメールなどでしょうかね?よければ意見を聞かせてください。

  • 女性の方の意見を聞かせて下さい。

    20歳の♂です。 自分は数ヶ月前に、同じ大学で1回の頃からずっと自分の困っている時に何度も助けてくれたりとにかく優しくしてくれた女の子に告白し振られました。 その後、馬鹿で最悪な自分は相手に嫌な思いをさせてしまいました…。 ちゃんと謝りたくて相手の気持ちも考えず、ひつこくメールで謝ったり手紙を書いて謝罪していました。 その後はもう、今までみたいに連絡したりする事なく日々過ごしていました。 学校が始まり、校内で何度もスレ違ったりしている内に2人で会っていた頃の事を思い出したりしてまた前に戻りたいと思ってしまいました…。もう自分から連絡しては行けないと何度も言い聞かせていたののも関わらず、『講義の事でどうしても教えて貰いたい事があり』連絡してしまいました…。 送った後に、『もう嫌われているし返事は無いだろう』と思っていましたが直ぐに返事をくれました…。 こんな最悪な自分にちゃんと丁寧に返事してくれて思わず泣いてしまいました…。 ここからが意見を貰いたいのですが(特に女性の方) 皆さんなら、自分が振ってその後しつこくされ嫌いになった男から困っているってメールが来たら、丁寧に答えたり返事したりってします…? 自分は最悪な事をしたり・振られた身なのにまた、その子に頼って迷惑をかけてしまったといった思いや、もう迷惑を掛けたくないから最後にちゃんと話してけじめをつけようか考え現在迷っています…。 このような場合一体どのようにしたら、お互い(特にその子)にとって良いでしょうか!? やっぱりもう何もしないで自分の中で我慢し耐えるのが一番良い方法なのでしようか…。 意見などがあれば何でも言いので聞かせて下さい。お願いします。

  • ご意見お願いします

    質問失礼します。 昨日彼氏と初めての大げんかをしました。 理由は私が友達に惚気を話していたら たまたま彼と知り合いのその 友達の先輩と会って(私はその先輩は名前しか知りません) 友達が先輩に私が話した惚気の内容を 話した事が人づてに彼に伝わってしまったのが 原因です。 元々、彼はあまり私と付き合ってる事を 周りにばれたくないらしく付き合ってるの? と聞かれても違うとか付き合ってないとか 言っていて、私がSNSに出掛けた時のことを 投稿したらこっ酷く怒られたので ここ最近は付き合ってるの?と聞かれても やんわり流すようしてました。 友達が先輩に話してる時も一切私は 喋ってません。 ふざけんな、いい加減にしろ、頭わいてるのか本当ボロクソに言われました。 人づてに聞いた事なので彼から話を 聞くと話は盛られ、一部私の友達が言った事が 噂として広まっていました。 あまりにもボロクソ言われたので私も今までの不満をぶちまけ(付き合ってる事を否定することなど…)収拾がつかなくなり暫く会わないと私からメールをし今になります。 正直、私が話したのが発端だと思いますが 友達が話したこと更に先輩から周りに 話が盛られて本人に伝わってなど 私だけが悪いわけではないと思います。 私が話したことない内容も噂として 本人に伝わっていたので… どんなにメールで詳細を話してもお前が話し始めたんだからお前が全部悪い。友達の責任にするとか頭おかしいんじゃないのと言われて 腹が立って仕方ないです。 ですが、好きな気持ちは変わらないので こんなしょうもない理由で別れるのも 嫌です。 今年いっぱいはほっとこうと思ったのですが こんな気持ちで来年を迎えてもなという気持ちもあります… 皆さん喧嘩した時どのように仲直りしてますか? 初めての喧嘩の為どのように接していけばいいかわからないです。 ご意見、アドバイスお願いします 長文失礼しました。

  • 自然消滅・・・?ご意見ください

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 私24、彼28です。 彼の仕事は激務で、休みもとりにくいし当直もある不規則な仕事です。 私からの連絡が多いのですが、メールをすればその日のうちになんらかの返事はくれていました。 ここ数ヶ月会えなくて、寂しくて『会いたい』と伝えました。その日はだめだったのですが、翌日会ってくれました。いつも以上に楽しかったし、(泊まって帰ったのですが)朝も『帰したくない』と言ってくれました。(その日も仕事なので無理ですが) いつも私が家に帰ると『ただいま』メールを送るのですが、それに対してもいつもどおりすぐに『おかえり』メールをくれました。 それから一切連絡がありません。もう3週間経ちます。 その間2回メールしました。一度目は何気なく送ったメールだったのですが、返事がなく『忙しいのかな?』と思っていました。だけど1週間経っても返事がなく不安になったので『体壊してない?』という内容のメールを送りましたがやはり返事がありません。 どんなに忙しくても翌日には返事をくれていたし、すごく不安です。 彼とは共通の友人がいるわけでもないので、彼に何かあったのか確かめる術がありません。彼の家族に正式に紹介されたわけでもないので(私の存在は伝えているようですが会ったことはありません。)いきなり電話も失礼だし。彼は寮に住んでいて、一度行った事はありますが場所を覚えていません。 電話すればいいのかもしれないんですが、彼に何かあったのでは・・・と思うと同時に『自然消滅を狙ってるのかな』という不安がよぎります。 だけど、最後に会った彼の態度やメールからしてそれはないと信じたいのですが。。。 客観的にみてどうなのでしょうか。 また、みなさんだったらどうしますか?