• ベストアンサー

埼玉県で雨でも遊べる場所ありますか(今日中)

埼玉県内で雨でも半日くらい遊べるところありますか?? 至急お願いします できるだけ、えきから近いほうがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは もう遅いと思いますが http://www.patio.or.jp/

nakaua
質問者

お礼

大丈夫です 行ってきました 雨でも気にせず泳げてとても満足できたので よかったです ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 3nk
回答No.1

年齢はおいくつの方ですか?