• ベストアンサー

雨でもできるバーベキュー場(埼玉)を教えてください。

今週末にバーベキューを企画したのですが、天気予報は雨です。雨が降ってもできる、テントや屋根があるバーベキュー場(埼玉)を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都幾川村なんかどうでしょう? 川が流れていて良いところです ディキャンプも出来ますから、バーベキューには良いんでは? カマドと炊事場とテーブルは屋根付です

参考URL:
http://www.aya.or.jp/anarea/tokigawa/tokikank/kyanp1.htm
negitarou
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。