• ベストアンサー

雨でもバーベキューできる所

今週の日曜にバーベキューの予定があるのですが、 台風ですよね。。。 雨が降ってもバーベキューできる所があれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroro001
回答No.4

関東であれば、中央道相模湖ICから10分くらいのところに相模湖ピクニックランドがあります。 この中に材料も何もかも用意してくれる屋根つきのバーベキューレストランがあります。 ただし食材の持込は禁止です。

その他の回答 (3)

回答No.3

北海道浜中町の霧多布キャンプ場にはバーベキューハウスがありますよ! 場所を書いたほうがいいと思いますが。

noname#21839
noname#21839
回答No.2

ご希望の地域が無いと、誰も回答できないですよ。

• Protel99
回答No.1

屋根があるところ 場所はどこら辺なのでしょうね??