• 締切済み

屋根付きのバーベキュー場を教えてください。

屋根付きバーベキュー場を教えてください。 バーベキュー場でなくても、川原で雨が防げるところならOKです。 はじめまして。今週末にバーベキューを10~15人くらいで行う予定なのですが、当日に雨が降りそうなので屋根付きのバーベキュー場を探しています。 材料持込ができて、都内から1~1時間半くらいで行けるバーベキュー場で屋根付きのところがあれば教えてください。川原で雨が防げるところでもOKです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.2

入場料が必要ですが、相模湖ピクニックラントはどうでしよう。 遊ぶところも多いですし。

参考URL:
http://www.picnicland.co.jp/
  • sidennkai
回答No.1

圏央道日の出インターから20分、中央高速八王子インターから約30~40分、日の出町大久野3882 「さかな園」 バーベキュー、マス釣りが出来ます。 食料を用意(箸、コップなど小物も)していけば、他の道具は借りられます。 屋根もあります、川沿いですのでそろそろ時期的には肌寒さを感じると思います。 バーベキュー後はすこし上流にある「つるつる温泉」で疲れ癒す・・ということも可能です。 さかな園 042-597-4911 つるつる温泉 042-597-1126 「さかな園」で検索してみてください・・・。 ご参考になれば。

boo-tee
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 「さかな園」探してみました。 なかなか良いところですよね~。しかも「つるつる温泉」まで付いてくる。 是非参加メンバーと検討させていただきます!! 本当にありがとうございました!