• ベストアンサー

e+(イープラス)キャンセル?

usapiの回答

• usapi
回答No.1

参考URLをご覧いただければ・・・ 注意書きの所に、チケットお申込み後のキャンセル・変更は、承れませんのでご了承ください。 とあるので、できないと思われます。 でも、お金が振り込まれていないのにチケットを送るってことはしないと思いますが・・・ メールでの問い合わせも受け付けているので、聞いてみてはいかがですか?

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/customer/toiawasein.html