• 締切済み

e+ イープラス 

こんにちわ。 私は、某アーティストのチケットをネットで取りたいと思い、今、e+ イープラスの会員登録を行っていたんですが、チケット購入時の決済方法の欄で困っています。 eLIO決済・クレジットカード・銀行振込のどれが一番いいですか? 私は未成年なので、クレジットカードは持っていないので、銀行振り込みになるんでしょうか? 以前、ゲットチケットって所でチケットを取ったときの振込み方法は、コンビニ支払いでした。 この方が手軽でよかったんですが、銀行支払いとは、未成年でもできるやり方なんですか? わからないだらけなので、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 未成年なら銀行振込が一番いいと思います。 と言うかカードを持っていないなら自動的にそうなりますね(^^) 銀行振込み未成年でもできますよ。 もし、チケットが取れたらイープラスから口座番号や金額などが書かれたメールが届くので、そうしたらATMか窓口で振込みすればいいだけです。コンビニのATMでもできるところはあると思います。 分からなかったら店員の方に聞けば丁寧に教えてくれるでしょう。 振込みの仕方は、下記を参考にしてください。                                                        

参考URL:
http://www.elephant-walk.co.jp/shopping_guide/bank_card.html
回答No.3

私もイープラスをよく利用しています。 銀行支払は「振込」のことで、銀行のATM、コンビニのATMでも可能です。eLIO決済というのはよくわかりませんが、ネットの決済システムは対応機器や申し込みが必要なことが多いので、銀行支払が一番いいと思います。口座をお持ちだったら便利ですし、現金でATMで振り込むことも可能ですよ。

回答No.2

こんにちは 銀行振り込みはATMから誰でも出来ますよ。ご自身の銀行口座があればそこから引き出しての振込みも出来ますし、なければ現金で振り込めます。 それぞれ手数料がかかります。 また、コンビニのATMからでも(セブンとかAMPMとか)振り込めます。手数料がちょっと高くなりますが。 なお、イープラスは、結構混みあうことが多いので、@ぴあにも登録してみては?こちらはローソンが近くにあると便利ですよ。

• kz_ura
回答No.1

ayaka93さんのようにクレジットカードを持っておられない場合は、銀行振込が手軽だと思います。 数百円の振込手数料がかかりますが。 e+から送ってくる銀行振込の振込用紙をコンビニに持っていけば振り込んでくれます。 (ゲットチケットと言う所のコンビニ支払いっていうのが銀行振込のことだと思います。)