• ベストアンサー

コンビニでのインターネット決済について、イープラスについての質問です。

コンビニでのインターネット決済について、イープラスについての質問です。 先程初めて一人でコンサートチケットの購入を試みました。イープラスという会社で、抽選のようなことがあると書かれていましたが、申し込みを終わってみると振込日が振込金額と共に期限づけられていました。これは抽選に受かったということなのでしょうか??抽選に受からなくても支払いすることなんてあり得ないですよね??それとも抽選に落ちたら返金されるシステムなのでしょうか?? 期日が近いので本当に困っています。どうか教えて下さい、よろしくお願いします。

noname#192720
noname#192720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo1969
回答No.1

> 抽選のようなこと これも含めて、そのチケット販売条件を今一度確認してみるのが良いでしょう。(抽選かどうか、当選を知らせる方法、当選してから支払うかどうか、キャンセル条件、返金条件、等々)

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

状況がよくわからないので、下記はプレオーダーと一般発売の場合の申込みから、料金支払までの流れです ・抽選(プレオーダー)の場合 http://eplus.jp/page/eplus/whats/ticket.html#pre ・通常(一般発売)の場合 http://eplus.jp/page/eplus/whats/entry_normal.html ・もしくは下記に問い合せて下さい イープラスカスタマーセンター:0570-06-9911(受付時間10時~18時・土日祝含む)