• 締切済み

イープラスの手数料って?

イープラスを過去に利用した事があったのですが、その際にかかった金額を思い出せません。 チケットを取ってからでないとハッキリした数字が分からないので知りたいです。 イープラスでチケットを購入する時にどのくらいの手数料がかかったでしょうか? 銀行がどこの銀行かで大分違うので振込先の銀行名を教えて下さい。 プレオーダーだと2枚購入するとチケット代以外に何の料金を取られるのでしょうか? 金額を教えて下さい。 イープラスより他のローソンやぴあの方が安く購入できるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

例えば下記のリンク先のチケットでは、配送手数料は500円、プレオーダー料金が450円。プレオーダー料金は1枚の値段なので、2枚購入すると900円になります。これに配送手数料を加算して1400円かかるということになります。ただ4月から料金が変わるようなので、イープラスのトップページをご確認ください。

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012083&ks=17
Raspberry-tea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 4月から変わるんですね。知りませんでした。 参考になりました。