• 締切済み

イープラスの手数料って?

イープラスを過去に利用した事があったのですが、その際にかかった金額を思い出せません。 チケットを取ってからでないとハッキリした数字が分からないので知りたいです。 イープラスでチケットを購入する時にどのくらいの手数料がかかったでしょうか? 銀行がどこの銀行かで大分違うので振込先の銀行名を教えて下さい。 プレオーダーだと2枚購入するとチケット代以外に何の料金を取られるのでしょうか? 金額を教えて下さい。 イープラスより他のローソンやぴあの方が安く購入できるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

例えば下記のリンク先のチケットでは、配送手数料は500円、プレオーダー料金が450円。プレオーダー料金は1枚の値段なので、2枚購入すると900円になります。これに配送手数料を加算して1400円かかるということになります。ただ4月から料金が変わるようなので、イープラスのトップページをご確認ください。

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012083&ks=17
Raspberry-tea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 4月から変わるんですね。知りませんでした。 参考になりました。

関連するQ&A

  • イープラスについて・・

    イープラスで国内アーティストのライブチケットを予約しようとプレオーダーで申し込みしました。確実にチケットが欲しいので2箇所申し込もうかと思ったのですが、プレオーダーはサービス料がかかるようなので、もし両方当選してしまった場合行かないほうの手数料も払わないとダメになってしまうのかな?と疑問に思いました。どうなんでしょうか??おしえてください!

  • イープラスでのチケット

    イープラスでとあるライブチケットのプレオーダーを申し込みました。 コンビニ支払いに指定して申し込んだのですが、注意書きに「当選した場合の購入辞退はできません」とありました。 もし、振り込み期限を過ぎた場合はどうなりますか? 後々に「振り込み請求」的なものが来るのでしょうか? ただ単にお金を振り込まなかった=それでおしまい なんでしょうか。 教えてください。

  • イープラスで、チケット購入

    今まで、イープラスのプレオーダーで、チケット購入が出来た事のある方にお聞きします。 その他のチケット販売の所より、イープラスで購入のチケット席番が、あまり良くないと思うのは、私だけしょうか? けっこう、良い席のチケットが購入出来た方、いらっしゃいますか?

  • イープラスの「スマチケ」について

    今までこのようなチケットサイトを利用したことが無いのですが、今回はじめて某コンサートのチケットを購入しようと思っています。 イープラスの他にもチケットぴあやローソンチケット等ありますが、イープラスでは「スマチケ」という発券手数料が掛からない入場方法があるようなので気になっています。 今回、コンサートに実際に行く人物というのは私ではなく母と祖父母の3人です。 母スマホを持っているのですが、祖父母は持っていません。 スマチケというサービスは、母のスマホに3人分のチケットをDLして、入場の際は母のスマホだけ見せれば祖父母は同伴者という扱いで通してもらえるのでしょうか? それとも、入場する人間それぞれがスマホを持っていないと利用できないサービスでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • イープラスの振込先は?

    最近のイープラスの振込先の銀行はどこでしょうか? 口座がある銀行と無い銀行では、振込手数料が違うので教えて下さい。

  • イープラスのプレオーダーで申し込んだ席について

    先日、イープラスの「プレオーダー」でチケットを申し込んだら当選しました。その後、一般発売が始まったのですが、まだチケットの代金を払って正式購入していません。一般発売で既に完売してしまったようです。 それで、プレオーダーだから良い席ということではなく、一般発売で購入した方も合わせて、早く代金を払った方が良い席となるのでしょうか? もしそうであれば、早急にお金を払わねばと思いまして、相談しました。 ご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • e+ イープラス 

    こんにちわ。 私は、某アーティストのチケットをネットで取りたいと思い、今、e+ イープラスの会員登録を行っていたんですが、チケット購入時の決済方法の欄で困っています。 eLIO決済・クレジットカード・銀行振込のどれが一番いいですか? 私は未成年なので、クレジットカードは持っていないので、銀行振り込みになるんでしょうか? 以前、ゲットチケットって所でチケットを取ったときの振込み方法は、コンビニ支払いでした。 この方が手軽でよかったんですが、銀行支払いとは、未成年でもできるやり方なんですか? わからないだらけなので、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • イープラスの銀行振り込みについて

    イープラスでチケットを取って銀行振り込みをするのですが、振込みの際にイープラスの口座を指定した後こちらの電話番号と名前を続けて入力するんですよね。 電話でチケットを取った時に聞いている9桁の番号はどこで必要でしょうか?振込みするときには使いませんか? お分かりになるかたよろしくお願いします。

  • チケット購入のことで

    先日、某イベントのチケットを取ろうとおもい、ネットで調べると、「チケットぴあ」「ローソンチケット」「イープラス」などが紹介されていたので、私はイープラスで購入しました。(ネットで) 料金を払うために、ローソンのロッピーを利用したのですが、その領収書には「席番号は、手元にチケットが届くまでおまちください」的なことが書いており、現段階では詳細が全くわかっていません。 どのチケット会社で購入してもそうなのかしら?と思ったのですが、ローソンチケットで購入された方は、席番号がもう書いてあるらしいのです。 この差はいったいなぜなのか分からないので、こちらに投稿しました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • イープラスのチケット発券しない場合について

    イープラスのプレオーダーでチケットが当たりました。 ただ友人とかぶってしまい、譲り先が見当たらない場合、最悪、無駄になるチケットです。 クレジット決済なのでチケット代自体は支払済みなのですが、コンビニの発券をまだしていない状況です。 無駄になるのが確定した場合わざわざコンビニの発券手数料を支払う必要もないかなと思いますので最悪の場合このまま発券せずに流そうと思うのですが、この場合でも購入したのに未発券ということでブラックリストにのって次回当選しにくくなるなどになるのでしょうか? チケット代未払いのまま流すと、内々ではそういうことになるという噂を聞いたことがありますが、この場合はチケット代はクレジット決済済みで発券手数料のみなので、正当だとは思っております。

専門家に質問してみよう