• ベストアンサー

チケット イープラスでファミマ受け取り

イープラスのプレオーダーでチケット予約をし、ファミマ受取りとしました。 チケット手配完了後のキャンセルはできないとありましたが、もし支払い期限を過ぎてしまったらそのままキャンセルとなるだけなのか、明記してあるようにキャンセルできないのだから、支払いの督促のようなものがくるのですか?? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「キャンセルはできない」とあり、更に「クーリングオフもできない」とあるので、支払い期限を過ぎてしまっても代金支払いの義務があります。 (ホテルなどの当日キャンセルは100%支払いになるのと同じ) その席が利用されなかったことの損害は契約違反者に請求される。