• 締切済み

イープラス プレオーダーのキャンセル

今回競争率が激しそうなアーティストのコンサートなので パソコンと携帯からプレオーダーを申し込みました。 もし両方当選してしまったら、片方は必要ないのでキャンセルしようと思ってます。 しかしイープラスのQ&Aにはキャンセルは一切できないと書いてあります。 こういった場合そのまま振り込まずに放っておいた場合はどうなるんでしょうか そのままキャンセルという扱いになるのでしょうか それとも請求がくるのでしょうか

みんなの回答

• w-inty
回答No.1

私が今まで経験したところによりますと、振り込まないとキャンセル扱いになると思いますが、次回以降、ペナルティがついて、当選がしづらくなると思います。(と、書いてあったと思います。実際にはそういうことしたことないので。。。) 私だったら、お金は振りこんでチケットは手に入れて、それをどうにかしてさばきます。ペナルティは受けたくないので。 もし違ったらすいません。