• 締切済み

彼の気持ちがわかりません

彼とつきあい始めて3ケ月。順調だと思ってました。 きっかけはみんなとの集まりで彼から携帯を聞かれ、私が旅行に行ったお土産を 彼に渡したことから毎日彼からメールor電話がくるようになり彼から告られつきい始めました。 初めは私のほうが好きだったと、彼も私を好きになったから告ったのだ思ってたのです。 それが最近、「まだ君のこと好きになりかけ。だってそうだろ?君のアプローチに押されたんだから」 「今までは自分から好きになってつきあってきたけど逆は初めて。だから気持ちが盛り上がらない」とか言ってきます。 そうかと思えば「愛してる」「ずっと一緒にいようね」とか言ってきます。 聞き流してきたけど先日また同じことを言うので 「好きじゃなないならつきあわなきゃいいじゃない。別れよう」と言うと 「嫌だ。好きなんだよ。いつも好きと言ってほしくて。不安なんだ」って。 確かに先にお土産を渡してアプローチをしたのは私。 でもその後は彼のメールにちゃんとレスしただけ、遊びの誘いも彼からなのに。つきあってからもそれは変わってません。 別れようと言ってからは言わなくなったけど。 彼は私を好きなのか、ただ次がみつかるまでつなぎとめようとしてるのか 気持ちがわかりません。もしかしたら自分優位でいたいからそうなのか 教えてください。

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

多分好きなんでしょう。。 でも 今までは追いかける側だったので >だから気持ちが盛り上がらない >自分優位でいたい というのもリアルなのだと思います。 ちょっと調子に乗っていたんでしょうね。。。 (コイツは俺に惚れてる)みたいな感じに思っていたいのでは。 自分に自信が無いのか、幼いのか、、知りませんが。。。 どちらにしても あなたの事は好きなんだと感じますよ。