彼の気持ちは…最後に誘った時に断られ、半年後に再会したけれど音沙汰なし

このQ&Aのポイント
  • 1年前に出逢って、初めは彼から誘いを受けたが、私の気持ちは上がり、彼の気持ちは下がっていった。
  • 最後に私が誘った時は社交辞令的に断られ、その後連絡が途絶えた。
  • 半年後に再会したが、その後も音沙汰が無く、私の気持ちに素直になれずに言葉に出してしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちは・・・

1年くらい前に出逢って、初め男性の方から誘いを受け その後2、3回会ったのですが 段々私の気持ちが上がっていき 彼の気持ちがダウンしていったようで 最後に私が 誘った時は社交辞令的に断られました。 それから一切やり取りが無くなりました。 そして 半年くらいして ある日突然食事の誘いを受けて 再び会いました。 また気になり始めたのですが、その後全く音沙汰が無く またしてもこちらから 連絡をしてしまったのですが 気持ちに素直になれず メールをしておきながら  わざわざ、あなたなんかに気はありませんよ~みたいな事を言ったりしてしまいました。  今回誘ってきたのは ただ暇だったからでしょうか?  その後何の連絡も無いのは気の無い証ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grief08
回答No.1

男性には本命が出ず寂しくなったら『女をストックする』ということがあるみたいです。 貴方の場合誰か本気でいい人が見つかるまでのストックだったんじゃないでしょうか。 そんな扱いは嫌ですよね。 もう気のない証だと思いますよ。 忘れましょうね

nekokomati
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度連絡が途切れて、平穏な日々を取り戻していたのに また連絡がきて 気持ちがかき乱されました・・・。 また私の方が追いかけるような形になってしまい、もう情けないです。 繰り返しだ~;; 忘れたいです。

その他の回答 (1)

• ollwin
回答No.2

暇だったので誘ったのだと思います。 その時エッチはなかったのですか? エッチしたなら体目的です。 あなたに対しては恋愛感情は持っていないみたいですので連絡しても遊ばれるだけで結果傷つくことになりますのでこの相手とは会わない方がいいと思います。

nekokomati
質問者

お礼

エッチはありませんよ。 付き合ってもいないのに そんなことはしません。 友だちと割り切ろうと思いましたが、男性として惹かれてしまっている 時点で だめですよね。 会わない方がいいのかも知れませんね。