• ベストアンサー
  • 困ってます

女性に質問です

例えば最初に印象がよかった男にたいして気持ちが冷めた場合 メールのやり取りにどんな変化がありますか 人それぞれだと思いますが 今気になってる子とメールをしているのですが忙しくて会えません よく考えれば向こうからメールもくれるし、毎回会えない理由もちゃんと言ってくれるので ほんとにただ忙しくて、つかれてるだけだと思うのですが 悪く考えると手厚い社交辞令でことわられいるようなきがします 一番不安なのは残念そうな気持ちは伝わるのですが 行きたいけどというひとことがないため社交辞令にも見えます それとディズニーランドの誘いを断る場合とりあえずよろこぶとかしますか?

noname#137360
noname#137360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rebar

だんだん気持ちが冷めてきた場合ですが、 ・メールの返信があまり来なくなる ・絵文字がすくない ・本文が短い でも向こうからメールが来てるのなら、大丈夫だと思います。 関わりを断とうとしている男性には極力コミュニケ‐ションを少なくしようとするはずです。 人にもよると思いますが、疲れているときにしつこくされるのは相手がイライラしてしまうかもしれませんので、大イベントを単発で企画して会うより、疲れてても負担にならないように短い時間会ったり、少しだけ電話したりのほうがいい気がします。 そして、そのうち●●に遊びにいこうね~とか、夏になったら●●にいけたらいいね。など、楽しい未来の計画の提案をしてみて様子を見てみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • donna13

メールの頻度にもよるんじゃないですかね。 毎日、1回の往復だけでなく何回かのメールの行き来があるんだとしたら、まるっきり気持ちがない訳ではないと思います でも週に1~2回というのだったら、「お友達」でしょうか。 会えない理由も真実かどうかは分かりませんしね。 気にはなってるけど、デートとなるとちょっとまだ・・・ という感じならば、ディズニーランドは敷居が高いかもしれません。 メールの頻度がだんだんと減るようなら見込みはないし、ある程度の頻度でキープしているのなら、しばらくは様子見って感じでしょうか。