• ベストアンサー

Wi-FiUSBアダプタ2について

暗号化設定の準備で、無線アクセスポイントのマニュアルとありますが、それってどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>無線アクセスポイントのマニュアルとありますが、それってどこですか? それの場所を聞いているなら、質問者さんの家の中のどこか・・・ くらいしか答えられませんけど、「無線アクセスポイントのマニュアル」の 意味は?ということなら、今使っている無線LAN B.Bルーター(だろうと 思いますが)の取扱説明書のことです。 インターネット⇒モデム⇒無線LAN B.Bルーター(これをアクセスポイント としているはずです。)⇒PC(Wi-FiUSBアダプタ2接続) になっているのでは?

gannmokunn
質問者

補足

すいません。BBルーターって何ですか?

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.2

>すいません。BBルーターって何ですか? ブロードバンド(B.B)ルーター、いわゆるルーターのことです。 たとえば↓のような製品群ですね。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html