• 締切済み

就職面接の革靴について

就職面接で履く革靴を買おうと思うのですがビジネス用のウォーキングシューズでもいいのでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

良いと思いますよ。詳しくは分からないから。 ただあまりにもそぐわないようなデザインやウォーキング的な部分が目立つシューズであるなら、無難に普通の靴を選んだ方が良いよね。 靴で落とされる事は無い。 でも余計なマイナス点を作るかもしれない要素はなるべく排除して面接に行くのが基本だからね☆

noname#93242
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#116171
noname#116171
回答No.2

全然問題ありません。 面接の服装で重要なのは「清潔感」です。 気張ってブランド物のオシャレな靴を履いていったりすると、逆効果になりかねませんよ。 面接ガンバってくださいね。

質問者

お礼

• zorro
回答No.1

よろしくありません。一般的な革靴で・・・

質問者

お礼