• ベストアンサー

夏休みのアニメイトの開店時間は・・・・

夏休みのアニメイトは休日(午前10時)に開店するんですか? 分かる方が居ましたらお願いします。

• asa06
  • お礼率86% (553/636)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

http://www.animate.co.jp/shop/ >>夏休みのアニメイトは休日(午前10時)に開店するんですか? 上の通りでしょう。 確実にしたいのなら、自分の行く店舗に電話確認でもするのが一番確実ですよ。