• ベストアンサー

PCのグラフィックカードについてですが・・・

PC素人です…。 グラフィックカードの ATI Radeon(TM) HD 3650 256MB (DVI/HDMI/DP付) についての事ですが、(DVI/HDMI/DP付)とありますが、DP付の「DP」の意味がよく分かりません… DVI/HDMIは分かります。 もし、ご存知の方いらしゃいましたら教えて頂けないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1
dfcgvhbjnk
質問者

お礼

すばやい返答ありがとうございます。 おかげさまでよくわかりました。