• ベストアンサー

フレーム表示の是非。

hooの回答

• hoo
回答No.1

フレームに対応していないブラウザーが有るからではないでしょうか? 私もフレームを使っています 以前はフレームに対応していないブラウザーの為にフレームの無い ホームページも作ってリンクするようにしていましたが 今ではフレーム1本です。

EIZA
質問者

お礼

実際にフレーム未対応のブラウザって見たことないです。 どんなカンジなんだろう?? 一時期、二本立てにすることも考えたのですが、 その労力を考えただけで気が遠くなり(その頃、忙しかったんですね)、 結局ずるずるとフレームオンリーで来ています。 最近はフレームのみのサイトもたくさんありますよね。 そういう人が多いと、何か安心します。 (本当はそれじゃいけないんだろうけど……) ありがとうございました。