• ベストアンサー

アジリティー大会かドッグショーが見たい!

大阪在住です。 犬のアジリティー大会(障害物競争みたいなやつ)、もしくは ドッグショーを見に行きたいのですが、 関西地区で行われるスケジュールが記されているようなサイトを ご存知ありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

JKCのHPに出てますよ。

tsumugi
質問者

お礼

うお!ドッグショーからアジリティーまで、 たくさんのスケジュールがアップされてますね! 参考にさせて頂きます。 ご回答ありがとうございました。