• 締切済み

大阪の卓球大会情報が載っているサイト。

大阪の卓球大会情報(年間スケジュールのようなもの)が掲載されているサイトはありますでしょうか?学生のではなく一般、社会人が参加している大会がいいです。オープン戦でも構いませんのでご存知の方がいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

• 卓球

みんなの回答

• su-pa-
回答No.1

大阪というより全国のが載っていますが・・・ 参考になりますでしょうか? ↓ http://ttaikai.net/

slowMay
質問者

お礼

参考URLを見たのですが、大阪の情報は登録されてませんでした(^-^; もう少し自分で探してみます。 ありがとうございました!