• ベストアンサー

履歴書に書く職歴

僕は正社員のだった経験がなけアルバイトだけなのですが、職歴にはどう書いたらいいですか? ○年○月 コロッケ会社にバイトとして入社 ○年○月 一身上の都合により退社 でいいでしょうか?

noname#123832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

「バイト」ではなくアルバイトと書くべし。 高校なり大学なりの学業を終わったところから時系列的に抜けなく 全て書けばOKです。 何の疑問も恥ずかしい部分もないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました