• 締切済み

部活でやるミニゲーム

今度部活で他大学さんと交流する機会があるのですが、その時にやるチーム対抗でミニゲームをいくつか考えなければなりません。どなたか知恵を貸していただけないでしょうか。 ゲームの例は30秒でグルグルバット何回できるか、など司会進行含めて3~10分くらいで終わるものなら何でも良いです。各チームから1人ずつ出てきてもらって彼女いない歴が長い順を予想する、なんてのもありです。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• matyrcry
回答No.1

1人づつ出して一発勝負でこれ。 http://allabout.co.jp/game/cardgame/closeup/CU20050625B/index2.htm