• 締切済み

ピル服用 妊娠?

私は低用量ピルを 服用しています。 彼との行為は 週2回ぐらいで 今月は中に三回ほど だしています。 ピルの飲み忘れは 一回もありません。 (時間のずれはありますが 全て12時間以内です) 今日が生理予定日で 毎月ピル服用してからは 決まった日にきます。 (21錠飲み終わった4日後) まだ予定日の昼だし なにも心配ないのかも しれませんが、 先日ごく少量の赤い血が パンツについていたため 生理がきたと思い ナプキンをして寝ましたが まったく血が出て いませんでした。 トイレにいくと茶色の おりものがつきます。 時間を置けばちゃんとした 出血になるんでしょうか? ここ何日か異様にトイレ が近くなったことも あり、妊娠かと考えています。

• rrnn
  • お礼率45% (9/20)

みんなの回答

• mido0ri
回答No.1

私もピルユーザーですが、 3ヶ月くらい、生理が飛びますよ。 来たと思っても、おりものシートで対応できるくらいの量ですし。 飲んでいるピルにもよりますが、 私の飲んでいるオーソM21は、子宮の内膜が厚くならないタイプゆえ、 出血しないことも多いみたいです。 ピルを飲んでいると生理が来ない=飛ぶということは めずらしくないようです。 飲み忘れがない以上、心配しなくていいんじゃないかな?