• ベストアンサー

第2のタイゾー

snowplusの回答

• snowplus
回答No.2

民主党はある意味全員がタイゾーともいえますが 民主党は先の西松事件で票がふっとびましたので比較第一党に なる可能性はありますが単独過半数はなくなりました 都議選でも過半数はとれてません 杉村議員のような タナボタ議員は出ないと思います あとタイゾーの当然経緯は以下の通り http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106856350